ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

あとは腕だけ。。。((~_~;)
かぁちゃんのオモチャ ミラーレス(笑)

FB_IMG_13497058311584840.jpg
注文していた ボディジャケットと(☜カバーなんて言わないのね^^;)
ショルダーストラップが届いた


カメラを持つ手が ツルっと滑ってしまいそうだったが
グリップもしっかりして これで一安心

あとは。。。の腕の問題だけか


母のオモチャ^^;
click-e34ec.jpg
詳しくは こちらから



                                        




先日、k電気屋にて ネット回線 変更の申し込みをしたところ、、、
FB_IMG_13483963347299853.jpg
どうも お買い物すると 5万円引きになるらしく


ただ同然で
DSC_0234_SP0000.jpg
気になっていた ミラーレス

オモチャ ゲットしました


その数日後、こちらが発売され
ちくしょーしまったぁ~~~
と、まぁ思ったところでゲット出来ない価格ではあるのだが、
ミラーレス 使っていると一眼が欲しくなるカメラとのこと

果たしての場合はどうか(☜たぶん,わからないと思う

カメラが何台あってもね~という声も(笑)
確かにそうだ
何台あっても使いこなすことが出来なければ 宝の持ち腐れだな
2本足さんだけdeおでかけ
毎年の夏 の実家に帰省した際、タスハ達と体を張って遊んでくれる
従兄んちの可愛い双子ちゃん達
DSC_0250.jpg
写真はありませんが、
双子ちゃんちの柴犬♀ ナナちゃん この12/15で 20歳を迎えました

可愛いナナちゃん 今は寝たきりになりましたが、70歳を過ぎた伯母が介護をしています
これからも 穏やかな伯母と ゆっくり時間を過ごしてほしいと願います



ナナちゃんがお誕生日を迎えた日、
DSC_0521.jpg
お3方に見つめられながら は久々にに乗って♪


DSC_0528.jpg
はこさんと都会のランチ

ウマウマ写真はありませんが ビッフェで たっくさん頂きました
食べきれない程の種類 とても美味しかったです
全種類制覇したいワタシ^^;チュニックで行っててヨカッター


DSC_0532.jpg
ホテル内の素敵な


街はクリスマスムード一色
DSC_0533.jpg
六本木ヒルズは 可愛いクリスマスマーケット開催中


ウマウマした分は 歩いて燃焼 (←燃焼してますよーに 願)
DSC_0535.jpg
東京ミッドタウンでお買いものしたり~♪
最近よく見かけるこちらのバッグ オシャレなカフェでしたり~


DSC_0540.jpg
やはりお金を使うのは ここなんですよね~
ワンコ様々ですから~

我が家のわがまま娘 スイートのフードを購入しようと
ホリスティックケア・カウンセラーの方に相談しながらフードを選び

最近は 便利なネットで購入することが多くなりましたが
やはり手にとって 商品を選ぶことは納得も買えますね


気づけば あたりは暗くなり始め
DSC_0536.jpg
イルミネーション

キレイでしたよ―
DSC_0537.jpg
目や心の保養になり とても楽しいおでかけでした

たまには 抜きのおでかけもいいものですね


はこさーん 色々と楽しい一時をありがとです
またご一緒して下さいね♪
きっかけは(^_-)♪
スイートの洋服を
DSC_0467.jpg
この間の休みに ぱっぱぁ~と 3枚作りました


 ミシンで洋服を作る時間(とき)は、
我を忘れて夢中になるし、形になることが何とも嬉しい

のストレス発散に効してるかも ←仕事のね(^_-)

DSC_0459.jpg
可愛くて どうしても作りたかった組み合わせ
タルハ二達にも色違いで お揃いで着せたくて 
ある人気ショップにお許しを得てから作りました

自分で洋服を作るきっかけは
3頭おソロで着せたいと思った この洋服からでした♪


DSC_0464.jpg
ハリネズミとキノコの生地とボーダー
袖口と襟 裾のピンクの相性抜群



DSC_0466.jpg
小花が散りばめられた 迷彩っぽく見える生地と
はっきり写真に写っていないけれど
黄色地で花柄のバイアスとの組み合わせ



以前は ゴールデンサイズになると なぜ値がはるのだろうと思っていたが(~_~;)
洋服作りを始めてから実感

ゴルサイズとトイプーサイズでは
所要時間と生地の分量の違いに多いに納得 ←当たり前のことなんだけどね^^;

だから すぐ形になるスイートのばかり作っちゃうのだ
ロウソク4本(^_-)-☆
日記のネタを溜め込みつつある…

そうしているうちに またひとつ歳を取った


IMG_5447_SP0000.jpg
はぁー ロウソク 数えたら4本になっとるやないか


IMG_5449.jpg
と 勘違い野郎達にお祝いしてもろうた♪笑

へ ありがとう


♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





