ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

今年もありがとうございました


DSC_0247.jpg
ワンコ達は皆元気にしております♪

しばらく ブログをお休みします


今年もありがとうございました

皆さん よいお年をお迎え下さい



嬉しいお届け物(^u^)
またブログネタためこんでます、、、

FB_IMG_13423257333562000.jpg
ゆめちゃんちとご一緒した
海の日の白馬アップもまだだ。。。

FB_IMG_13429404105326060.jpg
スイートにお供してもらって お勉強に行ったのもまだ。。。



嬉しい大大大好きなを頂きました
FB_IMG_13436460205919096.jpg
西育ちの
桃といったら 岡山県
甘くて美味しい桃をタルト達と頂きました
疲れた体に沁み入り、元気になれます

ベルキ―ママさん本当にありがとうございました



我が家のワンコ達は、皆元気にしています
FB_IMG_13433004344824493.jpg
毎日とても暑いのに
弟達は タル兄ちゃんに甘えん坊です

タルトは先日受けた血液検査で甲状腺がひっかかりましたが
条件などの影響によることも考えられるので また後日再検査

母は甲状腺機能低下症を心配していたのですが、なんとその逆の
バセドウ氏病疑いですが、
最近は調子よく過ごしています


先程、昨夜になりますが、
義父が亡くなりました

ワンコ達は長時間のお留守番になりますが、
母は数日宮城に通いです

DSC_0896.jpg
みんなで仲良くお留守番お願いね
確かなこと
2012hotapapa3.jpg

詳しくはこちらからどうぞ

今年の老犬大使は べスちゃんです  





                                           
     





今日は 母からの電話で 昨年末に20歳の誕生日を迎えた

伯母のとこの柴犬 ナナちゃんが旅立ったことを聞きました
それが、もう2ヶ月も前のこと。。。


そして、従姉の娘が2ヶ月前に大変な出産していたこと
そのおうちで暮らしていた高齢のヴィッキーも旅立っていたこと

全部 今日聞きました
数日に1回は電話してるのになぁ~


母は もうとっくに私に伝えていたつもりだったらしく

私にしてみれば 寝耳に水だったわけで

まぁ~私の母らしいといえばそうなのですが、
血筋は争えないし、、、

今日は色々な想いの一日でした



母との長電話では 母も大好きな ワンコの話に必ずなります
CA390140.jpg
その話の中で 故・ハニ吉の話になることもあります

ハニ吉の話しをすることは 苦しくて苦しくて仕方ない時もありました

20070402 1327
生前 帰省時には 母も兄も 亡き父もハニ吉をとても可愛がってくれました

今 生きていれば、この5月末で9歳

最期のことは ハニ吉に謝っても謝りきれないし
未だ後悔も残るけれど、

いつの間にか 時が解決してくれることもあるということを
ハニ吉を通して知りました


今は 5歳で旅立ったハ二吉を長生きさせてあげれなかった分、
タルトに長生きしてもらいたい



タルトは 随分と歳の離れた妹弟と毎日見て、遊び
IMG_6688.jpg
毎日元気をもらっているのも確か。



IMG_6628.jpg
そのタルト達から 母は毎日幸せをもらっているのも確かです

仲良し♪
今日は外は雨


雨でも家の中は 何ら変わらず元気なゴルプー達

IMG_6597.jpg
を向けたら ぬ~っと目の前に現われるハニちゃん



ハニちゃんの後ろに
IMG_6595.jpg
最近、ゴルさん達を差し置いて。。。
我が家で一番の用心棒 スイちゃんがいました

にヤンキ―と呼ばれてます



そのスイちゃん
IMG_6602.jpg
最近、オリバーと遊ぶことが多くなりました



IMG_6603.jpg
遊び方はとっても激しいですが^^;オリバーとっても嬉しそう(^o^)/
写真ブレブレ~(>_<)黒いと難しーー(;一_一)



IMG_6598.jpg
そんな楽しく遊ぶ様子を見ていると、日頃の疲れやストレスが吹っ飛んじゃう



あっ タルトは
IMG_6580_SP0000.jpg
が この間からハマりにハマって
1日1個は必ず食べてる柑橘類 『甘平』を
ゲットしようと ねばってみたり

『甘平』は『せとか』と同じぐらい 1個300~400円\(◎o◎)/
自分への小さなご褒美 ホンマ美味し~~~



このニコニコ顔で ほしーほしーされちゃうと
IMG_6577_SP0000.jpg
つい あまあまになるなのでしたー




[READ MORE...]
話が出来たらな~と、思う時
まもなく、、、
オリバーを我が家に迎えて 2ヶ月になりますが

IMG_6373.jpg
よくよく考えてみたら 4頭揃っての写真アップはこれが初めてでしょうか


IMG_6385.jpg
どんどんどんどん 大きくなるオリバー

体高はスイートを超え 4.2キロになりました


オリバーの性格は
IMG_6393.jpg
どうも この方と


IMG_6392.jpg
似てるところが多くて
一番似てるな~と思うとこは サバイバルな我が家で打たれ強いところ^^;笑


IMG_6394.jpg
この大きな方、、、 自分は小型犬じゃないかと思ってるのではと思う節がたくさんあり~


ワンコ達と話が出来たなら どう思っているのか聞いてみたいところです


♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





