ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ハニ吉 birthday
ホタパパさん 写心展
shasinten2011-banner.jpg
大阪会場は これから♪  6月4日(土)~7日(火)まで


                                   



今日は 天使の ハニ吉(永遠の5歳)
 生きていれば 8歳の誕生日でした


20070104 1051
タルトが 5歳の時に 3歳で我が家にやってきた ハニ吉



20070510 1449
2歳違いの 二人はすぐに仲良しに

いずれ。。。二人の老後がやってきて、二人の介護を同時にやるんだと
疑いもせずに信じていた


ハニ吉ちゃん 貴方の老後を迎えることは出来なかったけれど、
貴方の縁で おかげで ハニエルがやってきたよ



20070402 1327
優しいハニ吉ちゃん いつも 見守っていてくれてありがとう

母はもう大丈夫だからね



今日は
IMG_3083.jpg
ハニ吉ちゃんの お誕生日ぱーちーをしました♪



IMG_3088.jpg
タルトは 昨日ケーキが届いたことを気付いていたね 

目敏い!!





IMG_3084.jpg
いつも見守ってくれてるよ  しっかり感謝するんだよ~




IMG_3100.jpg
今、ケーキ分けるから いい子で待っててねー


IMG_3112.jpg
あら ハニエルったら~ 目の前にケーキあるのに…

ねぇちゃんのお顔がコワくなってますよー



ってなことで ケーキを仲良く食べました―
IMG_3117.jpg
タルスイハニエル ハニ吉ちゃんの分まで 元気に過ごしていこうね♪


ハニ吉ちゃん いつもありがとう

貴方は私達の大事な家族です


♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





