ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ついに我が家にも・・・
毎日 の手荒い動きにも転ばずついてこれる掃除機クン
転ばない点では なかなか優秀であり、使いやすかった
IMG_5742.jpg
パチリしてたら なぜかワンコ達 勢揃い 笑 

皆さんが ○イソンを購入されるのをいいな~と、思いつつも
我が家の掃除機 まだ使えるのだから…と、自分に言い聞かせて
我慢に我慢を重ねてきた

そういえば、師匠 すみれママさんの○イソン掃除機レポート 
面白くて楽しくて 何度も見たなー



つい先日のこと、掃除機をかけたところに塵埃が残っているのを見てガッカリ
掃除機が吸い込む力も弱くなってきたようだ

いい加減 我が家にも ○イソンを迎えてもいいだろうと、今日ポチっとな


DC36ペットケア  本体がコントロールしやすく改良されており、手荒い向きではないか 笑

明日の到着がとても楽しみなであるが 

IMG_5736.jpg
我が家で唯一 掃除機大好き


IMG_5731.jpg
きっとも大喜びだろうな 笑
[READ MORE...]


♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





