ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

初☆日記
ゴル2と トイプー1に ハマってる タスハmamaです

アセラ タルト&ハニ吉 でも日記を 気ままに ぼちぼち更新してますが、

ただ…ゴルのタルハ二ネタが多くて
トイプーのスイートの影が薄かった


これからは 3WANをFC2でアップしてみようと思う

こちらでは ママのニックネームも

タルハ二まま → タスハmamaで ぼちぼち行こう♪

どうぞ よろしくお願いします


初日記☆写真


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あっははは。
初コメント。
がんばって下さい、私もたくさんブログ持ってます。また がんばろう 私も、こちらには くきりこママでお邪魔します。
【2010/04/04 21:31】 URL | くきりこママ #mQop/nM. [ 編集]

いらっしゃいませ~(*^。^*)
くきりこママさーん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとーございました♡
あはは~どのブログで落ち着くかは???ですが^^;
とりあえず頑張ってやってみまーす!(^^)!笑
【2010/04/04 21:39】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
こんばんはー♪
メールありがとうございました☆
これからはfc2仲間ですね。
どうぞよろしくおねがいしまーす♪

ワタシもリンクさせて下さいね。
【2010/04/05 00:20】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
ゆみんぐさん、コメントありがとーございました
fc2に足を踏み入れましたが…奥が深いですね^^;

ゆみんぐさんの可愛い♡ブログ目指します~♪

これからもよろしくお願いしまーす

【2010/04/05 00:42】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おめでと~~☆
こんな夜中にすんません お邪魔しま~す
迷子になってましたけど、やっとたどりつきましたわ 苦笑

おnewのゴル2プー1パラダイス おめでとうさん!
タスハママさん、コツコツ頑張ってたんやね
えらいえらい \(~o~)/

可愛いね 今までのブログと全然変わって、新鮮ですよん
一番上の動物の下に書いてある字が、WIN7 だと見えましぇん

まだまだビスタかXPが主流だもんね

また遊びに来るからね~~  寝ますわん
【2010/04/06 01:41】 URL | すみれママ #- [ 編集]

祝☆開設♪
遅ればせながら~
新ブログ開設おめでとうございます!

私もfc2とかエキサイトとか手をつけたことがあったような・・・(^-^;
当分はアセラででがんばりますわ。

私もリンク貼らせていただきますね。
でも遅くなってしまったのでまた明日。。。
またこちらでもよろしくお願いします☆
【2010/04/06 02:14】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]

いらっしゃいませ~
すみれママさん、いらっしぃませ~
この間はありがとうございました
メールする前にコメント頂きましてありがとうございましたー

きっとぼちぼちですが^^; こちらでアップしていきます~♪
すぐアセラに戻らないようにちょっと頑張ってみま~す!(^^)!
【2010/04/07 13:51】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

いらっしゃいませ~
はこさん、いらっしゃいませ~
何を思ったか?!笑
こちらのブログ開設しちゃいました~^^;

おぉ~はこさんは こちらもエキサイトも もうやっていたのですねー!!

はこさんがアセラをやってるってことは。。。
私はアセラに出戻り早いかな~(ーー;)あははは~

リンクありがとうございます(*^。^*)
はこさんちにも今晩遊びにいきますね♪
【2010/04/07 13:58】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/1-27d520e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





