ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

GW後半 ~お出かけ編~
SH3D0632.jpg
ワンズのこの笑顔が見たくて


SH3D0634.jpg
渋滞避けて 真夜中の高速ふっ飛ばして


SH3D0637.jpg
八ヶ岳に行ってきました♪


SH3D0645.jpg
まもなく9歳 タル兄ちゃんも


SH3D0642.jpg
ゆるゆるバニバニも


SH3D06390001.jpg
日頃めったに笑わない女 スイートも



SH3D0640.jpg
弾けたけど~やっぱスイートは 笑ってない 笑


SH3D0652.jpg
この日…ワンコのお出かけ必須 イチデジを忘れ(;一_一)


SH3D0651.jpg
すべて携帯カメラでパチリ(T_T)


SH3D0650.jpg
なんてことだ。。。(>_<)


SH3D0649.jpg
バッテリーは しっかり持ってきている  意味ないなー^^;


SH3D0654.jpg
そんなかぁちゃん 集合写真にも気合入らず
ワンズもゆるゆる…


SH3D0653.jpg
スイートのリードは頭の上 通っているし あぶなっ(ーー;)
バニバニは寝てるし 笑える

オモロい写真も撮れたし まっいいかー(^-^)


SH3D0670.jpg
ずっとお天気もよく いっぱいみんなで歩いて♪


SH3D0724.jpg
こんな可愛い♡笑顔の写真が撮れた (←ただ暑いだけか^^;)


一緒に行った バロン家の皆さんお世話になりましたー!(^^)!

この記事に対するコメント
No title
八ヶ岳に行ったんですねー♪
夏休みの旅行
八ヶ岳か、暮れに行った那須にするか
迷ってるんですよー。

今度八ヶ岳の話聞かせて欲しいです☆
【2010/05/09 21:49】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

迷いますよね~
ゆみんぐさん
はい、行ってきましたが、那須と八ヶ岳どちらにするか
迷うのがとてもわかる気がします…

どちらもワンコを連れてって遊ぶ分には申し分ないですし
渋滞を考慮してもいいのかもしれないですね
またお会いしてお話したいなー♪

【2010/05/10 03:47】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
ゆみんぐさーん、今晩メールします
【2010/05/10 07:08】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
八ヶ岳良いですね~♪
そういえばわんこと行ったことないかも~
わんこに優しい施設もあるし、泊れる宿もありますもんね。

バロンちゃんも一緒にお出かけ良いですね♪
バロンちゃんも元気そうですね~
最後の集合写真とってもかわいいです!
暑かったりちょっと疲れてるくらいが
実はニコニコでおとなしくて集合写真撮りやすいですよねv-218
【2010/05/10 23:36】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]

行ってきました
最初白馬に行こうと思ってたんですが(^-^)
げげっー私のお勉強がGWに(T_T)
それも何とか調節してヤッタ―行けたー
今頃、寝不足で夜な夜なガンバってます 笑

八ヶ岳…穴場スポットがたくさんありました
最後の写真もそうなのですが、宿の人に教えてもらって
行ったドッグランでもないとこなのですが、
開放感があってよかったです!

バロンちゃんはゴールデンさん達に飽きれながらも
よくお付き合い下さいました 笑

ホント、ちょっと疲れてるぐらいがお写真撮りやすいかも!
弟子は記念撮影はずせません あははは~笑
【2010/05/11 04:42】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

はこさん ゴメンネ
↑ 上記は はこさんあてでーす ↑

お名前抜けて失礼しました^^;
【2010/05/11 04:44】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/10-de71a5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





