ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

那須 最終日
IMG_0052.jpg
1/2(日) 那須は 今朝も晴れ



IMG_0051.jpg
早起きのワンズ達


IMG_0055.jpg
朝からハイテンション 


IMG_0054.jpg
タルハニ達が行きたがってた こちらのランにも行ってみようかね
※こちらのランは小型犬・中型犬優先ランですが、何方も居なかったので遊ばせて頂きました


IMG_0074.jpg
こらこら~坂道 気をつけてよー


IMG_0072.jpg
ハニ ランのまわりを1周してる


IMG_0073.jpg
2周目 ハニ 木の間から出てきた… ちょっちょっとぉ~ どこ走ってるんよ


IMG_0079.jpg
3周目 スイッチonのまま ランの周り あはは~~一人で3周しとる ハニ、ホントに笑えるな~


IMG_0080.jpg
まぁ~何とも上に行ったり 下に行ったり忙しいねぇ~笑


IMG_0075.jpg
スイートが走ったら ぴょんぴょんウサギみたい


IMG_0077.jpg
『ここは入れんのんよ』



IMG_0078.jpg
今度は プールのある季節に来てみたいね~


IMG_0060.jpg
上のランに戻ったら。。。


IMG_0061.jpg
スイートが追いかける。。。


IMG_0062.jpg
タル兄ちゃんも追いかける


IMG_0063.jpg
スイート 牧羊犬目指すかね 笑


IMG_0070.jpg
今回の旅で嬉しかったこと
散歩中は排泄を絶対にしないスイートが、お外でウ○チが出来るようになったのだ
キタナイ話でスミマセン<…

室内外で の声かけで出来るようになってほしいので、
一歩進めた気がしてとても嬉しかった 2歳でもまだ遅くないよね



IMG_0091.jpg
おいおい~タル兄ちゃん ガジガジまたやってますねー


IMG_0092.jpg
ハニちゃんがマネしますから もうやめて下さいねー


IMG_0101.jpg
あはは~いいお顔 笑

そういえば! 楓ちゃんも可愛い顔していたねー


IMG_0103.jpg
あれっ スイがいないって思ったら部屋の前に。。。

スイートは30分も遊べば満足みたいですが~


IMG_0125.jpg
遊びに終わりのないゴルさん達。。。


IMG_0127.jpg
お腹壊しちゃうから あまり食べないでねー


IMG_0128.jpg
あは~ハニ 雪玉と格闘 笑  何でも楽しいね 



IMG_0147.jpg
はい、それでは記念撮影  朝からいっぱい遊んだね♪


IMG_0135.jpg
満足♪


IMG_0134.jpg
満足だね♪



そして~
IMG_0107.jpg
朝食はコチラ


IMG_0148.jpg
オリーブさん 人もワンコも とっても居心地がいい
別の季節にもきてみたいですね

オーナーさん お世話になりましてありがとうございました




IMG_0150.jpg
あっ常連さんのハンサム ケニ―ちゃんロビーで発見 嬉しー♡♡♡


この記事に対するコメント
No title
ご挨拶が遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年始の旅行も楽しそうですね
とても羨ましいです・・
また、遊んでくださいね♪
【2011/01/05 07:39】 URL | 楓まま #- [ 編集]

おはようございます
楓ままさん

コメントありがとうございました
今年もタルスイハニ共々宜しくお願い致します

年末年始あっという間に終わっちゃいましたーv-388
今年も楓ちゃんすみれちゃんとお会い出来るのを楽しみにしています♪
また遊んで下さいねv-410
【2011/01/06 06:41】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/103-75196c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





