ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ゆっくり朝食
年末年始から暴食が続いたためか…

このところ あっさりしたものが食べたい毎日^^;


日頃の朝食は 一分一秒が惜しくて 簡単に済ませることがほとんど。


IMG_0196.jpg
今日は よく噛んで ゆ~っくり朝食(^u^)
ここんとこ このブログはワンコ登場しなくて、食べ録か(;一_一)



IMG_0201_SP0000.jpg
昨年 こちらのドレッシングにハマった 笑

今年は人もワンコも食を見直さなくちゃと、思います



IMG_0207.jpg
ベルキ―ママさんに頂いた 大好きスヌーピー 大きめマグカップ

もちろん スープを飲むのによいですが、
茶飲みのワタシにとって^^; とても使い勝手がよいのです(*^^)v
急須にお湯入れて ちょうど一杯分 入り切るのがグーでございます

これからも大事に使わせて頂きます



今日もワンズ様のモノ いっぱいお洗濯♪
ワンコの数の方が多いからか 人より洗濯物が毎日多い気がするなぁ~^^;

IMG_0211_SP0000.jpg
日頃から使わせて頂いている アニトレママさん あいラブyouママさんから頂いたカラ―&リード
キレイになりましたー♪



IMG_0214_SP0000.jpg
ワンズとお出かけ どこへ行くにも使っています(^^♪
アニトレママさんから頂いた こちらのマイバック

久々にワンコ臭が消えましたー^^;笑

これからも大事にお供してもらいます♪



IMG_0189.jpg
そして、スイートが着ている なんちゃってグッチも^^; お洗濯

こちらは 先日のドッグショーの時の戦利品の一つ。。。

なかなかスイートに似合っている気がするし、丈夫そうです(☜すみません、親バカで)
かぁちゃん 本物じゃなくても十分満足です 笑


一枚1000円ぐらいだったし、しまった…もう一枚買っておけばよかったなぁ~デス(T_T)





先日の那須では モジモジくんが登場するほどの雪がありませんでした(T_T)

SH3D032500010002.jpg
はこさんママさん ありがとうございました 早く着せたいです

タルハニの モジモジくんが早く見たい かぁちゃんです♪

タルトの調子をしっかり整えねばです
この記事に対するコメント
No title
こんなにカラフルで可愛いもじもじ君あるんですね!
スウィートちゃん!なんちゃって?十分でちよ!

お気に入りは、たくさんあるといいですね!

関西取り扱いのトイプーの服の店、本八幡にあるですが
しってるかな?
【2011/01/06 23:09】 URL | リッキーパパ #- [ 編集]

No title
もじもじくんかっこいいです~(●^o^●)
ウチの近くに住んでる大型犬も雨の日は
こういうの着てますよー。
【2011/01/06 23:48】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

No title
本年もよろしくお願いいたします♪

しっかり、味噌汁付の朝ごはん!!いいですね~

我が家は朝ごはん抜き家族です(笑)
朝の味噌汁を作ったのは結婚してわずか数カ月で終わってしまいました(汗)

タスハママさんのおっしゃる通り
食って基本ですもんね。我が家も見直さなくてはです。

ハニ君のモジモジ姿可愛いですね。
ハニ君も嬉しそう!?
我が家も白馬でお会いできるのを楽しみにしていま~す
【2011/01/07 21:52】 URL | うらわさぶーママ #NAijnZeA [ 編集]

おはよーございます
v-324リッキ―パパさん

こちらのモジモジくんはこさんちのお手製で、今年の雪遊びはこれで安心です
はい、スイート、なんちゃってで十分です 笑
本八幡にあるお店って どこのお店だろう??
朝からすごく気になってます
教えてくださーい♪
【2011/01/08 04:58】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはよーございます
v-324ゆみんぐさん

ゆみんぐさんのお近くで モジモジくん着ているコいますかーv-392
トイプーもそうですが、ゴルさん雪玉が毛にからむと そう簡単にとれなくて
モジモジくんはとっても強い味方です
【2011/01/08 05:05】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはよーございます
v-324うらわさぶーママさん

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します
朝食って おにぎりや菓子パンですませて慌てて出かけて~っていうのがほとんどなので
久々ゆっくり椅子に座って食べました♪

そうそう 新婚当時はちゃんと作ってましたが 笑
こうなったのはいつからでしょうかね~^^;

どうしても夜に食事をしっかり取りがちなので
朝を見直さなくちゃなーと思っています
と、いっても朝は忙しいので、夜のうちに用意しておくように
しようかなと思っています

モジモジくん、タルトより なぜだかハニエルの方が笑えるんですv-411
なんとなくハニもうれしそうですよね~v-398
この時、ハニは固まってましたv-410

白馬でうらわさちゃんのジャンプと ぶるちゃんに会えるのが待ち遠しいかぁちゃんです♪
【2011/01/08 05:16】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





