ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ルルちゃんち
ハニエルの実家 ルルママさんから 嬉しいお写真を頂きましたー



201101091024001.jpg
左から ランちゃん ルルちゃん モモちゃん マリナちゃんでーす


ご存じ ルルちゃんは ハニエルのママ

モモちゃん&マリナちゃんは ハニエルの姉です



IMG_7687.jpg
左から モモちゃん ランちゃん ルルちゃん マリナちゃん ハニエル タルトです

念願叶って 昨年夏は ホタパパさんにお世話になりまして
ルルママさんパパさんにお会いすることが出来ました


わぁ~ モモちゃんとハニエル とってもよく似ています

きょーだいよく似ていますが、は お顔でバッチリわかります


お写真の場所は ルルママさんちの 羨ましいひろ~いドッグラン


また この夏、一緒にドッグランで走れることが楽しみなです


モモちゃんは これから競技会に出場するそうです すごいなー♪

ルルちゃんも グランドチャンピオンを目指してルルママさんと頑張っておられます


ハニエルは。。。
このままじゃ チャンピオン犬ならぬ、、、
チャランポラン犬のチャンピオンまっしぐらですヮ。。。


ガンバリます



この記事に対するコメント
No title
わー(●^o^●)
ほんとに良く似てる!!
びっくりしましたよー。

広いランがあるおうち
憧れちゃいますね(*^_^*)
【2011/01/10 21:16】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

No title
ゴールデン4頭で圧巻ですね。
華があって。でも、夏の6頭写真、もこりゃ~すごいわ・・・

昨夜もルルmamaと電話でお話しましたが、
最近犬保険とやらに2家、興味深々です。

ハニ君、mamaにもそっくりだよ~。

【2011/01/11 09:07】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

こんにちはー
ゆみんぐさん

4きょーだいで、モモちゃんとハニエル
マリナちゃんと 東金の りこちゃん よく似ています

ホント、狭小住宅に住んでるから(T_T)
3頭も居たら 家は犬小屋だし^^;
広いランのあるお家憧れますわー!
宝くじ当てなくちゃですワ~♪
【2011/01/11 13:39】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちはー
ラムネママさん

ルルちゃんち 4頭圧巻ですねー♡
ルルちゃん達、ぴしっ!としてて ウチはダラダラ~です^^;

何々 犬保険ですか?
最近は色々保険の種類も増えましたよね!
モノによっては多頭割引もありますし、
有り過ぎてどれがいいのかわからなくなった時もありましたー^^;
【2011/01/11 13:45】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





