ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

☆Happy Birthday タルト☆ 
IMG_6332.jpg
わたくち。。。タルトは。。。


IMG_6334.jpg
この5月4日に めでたく 9さいになりまちたー(*^^)v

タルトの誕生日は4月4日の オカマの日じゃありませんよー笑 ^^;


SH3D0681.jpg
一足お先に 親友Tちゃんお手製の
ウマウマケーキでお祝いしてもらいました♪

タルト よかったね~~!(^^)!


SH3D0682.jpg
友情出演 バロンちゃん♡ 笑


SH3D0675.jpg
タルちゃん 可愛い洋服も頂いて
嬉しくて かぁちゃんもニヤニヤ笑顔になるよ(^-^)


SH3D0684.jpg
妹弟とも記念撮影☆

おぉ~!!現金な妹弟達 ケーキウマウマ出来るとわかって
ぴしっーとしとるやん 笑


SH3D0691.jpg
このあと とてもぜいたくに


SH3D0697.jpg
みなで ガッツリと\(◎o◎)/


SH3D0699.jpg
仲良くウマウマしましたー♪

嬉しい気持ち言葉であらわせないよ♡ 

Tちゃん&パパさん本当にありがとうございました !(^^)!

また バロンちゃんの時も盛大にやらなくちゃね (*^^)v

この記事に対するコメント
No title
あーっ 続編から見ちゃったぁ
こっちでもうまうま おいしそう~~~e-239e-51

バロン君、お祝いにママとかけつけてくれたんやね
良かったね良かったね
バロン君、こちらの3回のお誕生日も一緒にうまうま
幸せ4回、嬉しいね嬉しいね~v-308
笑い声とてんやわんやが目に浮かびまっせ~~v-432v-340
【2010/05/10 08:18】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

うひゃ~!
お誕生日会楽しかったね~v-238
タルトお兄ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございました!
バロンまで、ちゃっかりケーキ、がっついちゃって、
ごちそうさまでした。
白馬で、初めてケーキを頂いて、みんなお祝いしてもらってから、
バロンは、ケーキをみると、大興奮!!
このときのバロンは、別人のように、
いつもの、はるな愛ちゃん目指してるバロンでなく、
バロンは男!だったんだ~と、感じました。笑!
タルトお兄ちゃん、ゴチになり、ありがとうございました。
そして、今度は、だれの誕生日かな、、、!
その時は、また、もっと、盛大に!たのしんじゃいましょう!
【2010/05/10 20:50】 URL | バロンかあさん #uLQct686 [ 編集]

No title
バロンママ特製ケーキおいしそうですね!
みんな真剣なまなざしでかまえててかわいい~v-238

私はどうしてもバロンちゃんのがっつき(ママさんごめんなさい~!)を思い出して・・・v-8
タルちゃん、ハニくんの大きなお口に負けずに食べててかわいいですね。
スイちゃんはやっぱり女の子で控えめなのかしら?
【2010/05/10 23:40】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]

ウマウマでしたー
v-274すみれママさん

はい、Tちゃんにお祝いしてもらってとても嬉しくて♡
皆がガツく姿に大笑いしました(^-^)

2月のお誕生会も楽しくて、はこさんのケ―キも
すみれママさんのケーキも最高でした!
またお誕生日は賑やかにママのところでお祝い出来たら
どんなにいいかと思います!!

その時はよろしくお願いしまーす♪
あ~楽しみだー!(^^)!
【2010/05/11 04:24】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありがとね~
v-274バロンママさん

遅くなったけどアップしたよー♪
お誕生会笑って楽しかったです 本当にありがとね♡
ちゃんとバロンちゃんが友情出演してくれたから
いい写真が撮れました 笑

あの白馬でのいい食べっぷりを今回も期待しておりましたが 笑
ご期待に応えてくれて見てて気持ちよかったね
この時は別人(犬) オトコに変身 笑
でも、前より ちょっと遠慮してたような気もしましたョ…

本当にご馳走になり嬉しかったです
次は誰の番かな~
ニオイ嗅ぎ分けられるワンズについていけば…
ケーキに辿りつきそうだね 笑
【2010/05/11 05:44】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ウマウマでしたー
v-274はこさん

はこさんもだし、皆さん手作りスゴイです~v-410
v-425

ケーキとっても美味しそうで、皆誰に似たのか真剣そのものでした 笑
ホントにバロンちゃんの食べっぷりは みる価値ありますv-218

小さい体でガツく姿は可愛過ぎです♡
日頃強いスイートは 食べ物にあまり執着なくて上品?!でもないけど…
あら誰に似たのかしら~オホホホ~なんて^^;
【2010/05/11 05:56】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

やっぱりいいなぁ
タルトくん
おめでとう 出演者並びに演出のママさん お疲れさまでした。

美味しそう、ちかかったら飛んでいくけど、無理(*_*)
バニバニの お顔のでっかいこと…タルト君は素敵イケメン、プリンセススィートちゃんも かわいい 
【2010/05/11 06:17】 URL | くきりこママ #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうございます
v-274りこままさん

ありがとうございま~す
一緒にウマウマしたかったですね

出演者きっとギャラは満足だったはずです 笑

バニバニ顔デカっすよね~

もぉ~ここまできたらどこまでも大きくなれーーー笑
【2010/05/11 07:40】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/11-3676ef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





