ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

コードレスに。。。
IMG_0279.jpg
年末に購入した ヘアアイロン

まだ 箱から出してもなく未使用

縮毛矯正に行けないから買ったのですが。。。




IMG_0281.jpg
使いやすいように コードレスにしてくれましたョ。。。

そうか、そうか…使いやすくね



IMG_0271.jpg
どちらさんがやったのか




IMG_0267.jpg
わかりませんがね…

この記事に対するコメント
No title
そちらも事件ですか?
こちらも、事件が起こっております。
犯人探しは、大変ですよね。
言葉がしゃべれない犯人相手ですから。。。
それにしても、素晴らしい切れ口です。    座布団1枚~!
【2011/01/11 18:07】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

こんばんはー
ラムネママさん

はい、事件です(;一_一)
ラムネママさんちも事件起きましたか\(◎o◎)/!
犯人探しは 最近 迷宮入りすることも多くて なかなか口のかたい犯人…
この切れ口からすると 小さいモジャモジャの方かなと推測しております

ラムネママさんに座布団一枚頂いて 毛深いコ達よ、ヨカッタね!
10枚貯まったら  あはっ お祝いせねば^^;笑
【2011/01/11 21:53】 URL | タスハmama #q6TBU7UM [ 編集]

No title
ありゃりゃ...

使わずしてコードレスになったとは辛いv-406

手、口が届くところには要注意ですぞ!
【2011/01/12 13:21】 URL | ニコまま #ocvBXDC. [ 編集]

No title
わわわ。。。
買ったばかりなんてショック(;一_一)

この事件は迷宮入り??
【2011/01/12 21:25】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

おはよーございます
二コままさん

はい、ありゃりゃな毎日です。。。
手、口の届かないところにと思っても
つい油断してやられてしまう学習しない飼い主です(;一_一)
気をつけないとです(ーー;)
【2011/01/13 10:15】 URL | タスハmama #pgtLsLjI [ 編集]

おはよーございます
ゆみんぐさん

そう、買ったばっかり…(>_<)
使い勝手がどうだか確認する前にバイバイでした(T_T)
今回も迷宮入りです<`ヘ´>
【2011/01/13 10:19】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





