ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

うっすら雪
昨夜は リビングの模様替え  あ~スッキリ
※しょっちゅうやりますがリビング限定^^; 笑

今朝は台所やるぞ~と思いながら 雨戸を開けた瞬間 

 『たっ タルト~起きてーーー』


IMG_0299.jpg
屋根や車の上に うっすら雪が積もってる


昨年 クリスマス前から お天気続き 
加湿空気清浄機の湿度計は毎日30%~Lo表示

ガビガビ乾燥中のタスハ地方です


IMG_0294.jpg
タルトは雪に釘付け。。。



IMG_0298.jpg
ハニエルもやってきて クンクンニオう



IMG_0296.jpg
でも、もうちょっと 積もってくれなくちゃ 残念ながら雪遊び出来ないねー




あれっ スイちゃんはー
IMG_0300.jpg
寒いのキライなスイちゃんは もちろん一人ぬくぬくしてましたー 笑

この記事に対するコメント
わぁ、雪だ~
タルトくん地方は、雪が降ったのですね~。
ベルキー地方は、ぜんぜ~ん、雪になりませんでした。
こちらは、雨すら降りませんでした~。
直線距離にしたら5,60kmしか離れていないのに・・・。
もう少し積ってくれたら雪遊びできたのにね~。
【2011/01/16 09:42】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

こんにちはー
v-276ベルキ―ママさん

今朝は雪が降っててちょっとびっくりでしたが、お天気よくなったら
あっという間に溶けてしまいました(T_T)
今朝は寒いですよね。。。
ベルキ―ちゃん地方は降らなかったのですか!!
同じ関東平野でも違うのですね

この間のベルキ―ちゃんのニコニコ雪遊びの
可愛い笑顔を思い出してました♡

降るのなら 仕事休みの日に もう少ししっかり降ってほしいなーと願います♪
【2011/01/16 12:44】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
今朝は、へんてこなメールすみませんでした。。。
こちらは、寒いのは寒いのですが、雪降りませんでした。
タルト君と、ハニ君は雪覚えてるんですね~。よくあそんでるから。
私は、スイートちゃんと同じく寒いのが苦手なのでよかったです。(~o~)
模様替えですか~?よくする方は頻繁にされますよね~。
うちは。。。何年前からず~っとかわってません・・・
気分がかわるでしょうね~。
やってみようかな~。
【2011/01/16 17:10】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
やっぱりタスハちゃん家の方は都会だわ~!
錦花の家の方はちょっとだけ雪が積もりましたよ~。
タルトくんと同じように錦花も朝から雪に釘付けでした。
でも本当にあっと言う間に溶けちゃいましたねぇ。
早くいっぱいの雪で遊びたいですね~♪
あ、スイちゃんはずっとぬくぬくしていたいかな~?
【2011/01/16 17:36】 URL | OZ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 23:10】 | # [ 編集]

こんばんはー
ラムネママさん

先程までEXILE魂に釘付けでしたー^^;
今朝はすみません…こちらこそありがとうございました<m(__)m>

タルハニ達 雪を見て今にも飛び出しそうでしたが、
グッと我慢してこらえているのがわかりました
二人とも雪は 食べ物と思っているみたいです^^;
ママさんは寒いのが苦手ですか
温暖な瀬戸内育ちの私は、寒さをナメてましたが
本当の寒さは私も苦手です

リビングの模様替えは部屋の隅っこの掃除をしたくなったら
ついでに配置転換しています
狭い部屋なので3パターンぐらいしかないのですが
今回の配置は私がすぐソファでゴロゴロしないための配置に^^;
(ソファからテレビが見にくいのです)

タルトはこの配置が好きなようで、ソファーをワンズが陣取ってますので
私は自然と椅子生活に 笑
春までこれで行こうかと思います♪
【2011/01/16 23:42】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんはー
OZさん

錦花ちゃんちの方が積もっているようで
雪遊び出来ていいですね~♪
タルハニ達は雪をぺろっとしただけで、不完全燃焼です^^;
雪は10時頃にはまったくなくなってました(T_T)
降るなら もうちょっとドカッと降ってほしいですよね(^_-)-☆
スイはソファの上でぬくぬくで 呼んでも窓の近くにはきませんでした 笑

本番の雪遊びが今から待ち遠しくて ウズウズしています(*^。^*)
楽しみですねー♪
【2011/01/17 00:06】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんはー
鍵コメさん

○○ちゃんも同じですかー(^_-)可愛いな♡

わぁ~ハリネズミちゃん持っているのですねーいいな~♪
あの生地探しても もうどこにも見つからなくて…泣(T_T)
もう見た時はビッビッビ―もんでしたよー^^;
色々と教えて下さってありがとうございました<m(__)m>
○○さんによろしくお伝えください
あと、3日。。。19日がとても待ち遠しい♡ワクワクです♪
【2011/01/17 00:12】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





