ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

寛げるソファ
土曜 リビングの模様替えをしました

いつも模様替えをする時は 部屋の隅のホコリが気になり
掃除したくなった時(;一_一)

家具を動かしたら えいっ!って変えたくなるんです


IMG_0302.jpg
今回は がすぐソファーでゴロゴロしないために


我が家のソファーは も一緒に使います♪
ワンズを どかしても怒ったりはしません


IMG_0305.jpg
がソファーを使わないとなったら 陣取っています



IMG_0306.jpg
タルトは ソファーがこの位置にあると 何故かソファーに居ることが多い



IMG_0307.jpgIMG_0308.jpg
ハニエル。。。ソファー座る位置 背もたれの上 
使い方 間違っていると思うけど まぁいいか

ただいま ちょうど1歳4ヶ月 最近、また顔つきが大人っぽくなってきたように思う

力は強いし、 甘えん坊で大らかで素直で まだまだ大きな赤ちゃんだけど

男前になってきた  嬉しい(☜親バカですので スルーして下さい^^;)

この記事に対するコメント
No title
いや~、本当に猫ちゃんかと思いました。ハニ君のソファーの定位置。
そんな場所でくつろぐゴルをはじめてみました~★
生きててよかった。記念になります。
私もそうおもいますよ。益々男前になってきてますね~❤
【2011/01/17 08:28】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

こんばんは(^-^*)/
ラムネママさん

こんばんは(^-^*)/お返事遅くなりましてすみません…
ハニちゃん、今日もソファーの背もたれの上で寛いでいますが
時々、猫っぽい感じの時あります 笑
でも、とっても可愛いくてたまらないんです←親バカ炸裂(~_~;)
【2011/01/18 22:13】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





