ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ついつい…値切る( 一一)
もう半年前の事になるが… F市の ○ト―ヨ―カドー内の雑貨屋で見つけたポスター


IMG_0317.jpg
家に飾りたいな~と、ずっとずっと欲しかった↑↑


値段を見たら…ポスターが2000円台
額縁が8000円以上


ならば、ポスターだけ購入して 額縁はIKEAで探すことに決めてレジへ


IMG_0318.jpg
このポスター 左上の部分に値段が貼ってあったため少し色褪せていたのだが、
これが欲しい私にはぜんぜん気にならない

お店の方が 『少し色褪せているところがありますがよろしいですか』と、聞かれ。。。


 『お勉強して下さいますか』
と、あまり深く考えずに つい言ってしまった

うひゃひゃひゃぁ~はい、値切ったのでありますョ

それも ○ト―ヨ―カドーで


あとで考えたら恥ずかしくなるような…穴があったら入りたい気分だったのだが

まぁ~さらに 10%offになったし お得したということで まっいいかと。

 開き直りも早過ぎるか?!


IKEAで購入した額縁。。。さずがIKEA 2000円代で購入

雑貨屋の表示金額からすれば半額以下で済んでいる訳で

なんとも嬉しかったのであるが、この額縁 前面はガラスで かなり重く…

そうそう簡単に自分では取りつけられず

半年経過した今でも まだ取りつけていません 笑

大工さんにお願いしようとは思っているのですが、


IMG_0316.jpg
このお3方の目につくところに置いておくのはかなり危険であるので

今回部屋の模様替えをして またソファーのうしろに隠しました 笑


苦労して購入したポスターが日の目を見るのはいつなんでしょうかね

この記事に対するコメント
No title
隠すだけのことあって、とっても可愛いポスターですよ~。
言ってみるって必要ですね~。

私も、先週ガス屋さんに、ガス台のえぇやつ買うからまけて~な~っと
お願いしました。114000円→半値に。。。悪代官でつ・・・ニマッ
勝負ありましたの~ぉ!   オホホホ・・・・・
【2011/01/17 08:37】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

いいんです!
僕もどこかでこのポスターみて
にやりした記憶あります。

いいですね!

その流れ日常茶飯事!です

この不況いきぬくには
ちりも積もれば山となる

です!

ダンピング命。
【2011/01/17 10:04】 URL | リッキーパパ #- [ 編集]

当たり前~
関西じゃ値切るの当たり前だよ~

すみれママの弟子ならやるべきでしょi-236

でも、このポスター可愛くてめっちゃいいわぁ~
【2011/01/18 11:07】 URL | ニコまま #ocvBXDC. [ 編集]

ラムネママさん
こんばんはー(^-^*)/お返事遅くなりましてすみません…

この時、買えることが嬉しくて、他にな~んも考えてなくて…^^;
はい、言ってみるもんですねー(^o^)/笑

おぉ~!!ラムネママさんいいお買い物されましたねo(^-^)o

そう言えば…以前、保証期間が切れたばかりの洗濯機の修理代を
踏み倒したことがありました^^;
こちらの言い分が通ったわけですが、とぉちゃんいわく、踏み倒しだと言われ…(-.-;)
聞こえが悪過ぎますよね(>_<)
【2011/01/21 21:23】 URL | タスハmama #- [ 編集]

リッキーパパさん
こんばんはー(^-^*)/お返事遅くなりましてすみません…

リッキーパパさん、このポスター見かけたことあるのですねー(^o^)/
パパさんはニヤリ…ワタシの顔は見とれて、ぽか~んだっただろうな^^;

えーぇーこの不況を生き抜くためには
こういうとこで節約して、
毛深い息子と、むしゅめに使ってあげたいなーと思います
【2011/01/21 21:33】 URL | タスハmama #- [ 編集]

ニコままさん
こんばんはー(^-^*)/あはは~これくらい常識!関西じゃ朝メシ前ですよねー笑

なんだか…こちら関東は雰囲気が違うですよね(-.-;)
でも、弟子ならやらねばーですね^^;

ワンコ暮らししてても可愛いもの大歓迎ですよねーo(^-^)o
【2011/01/21 21:40】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





