ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

いつもの散歩♪
昨日は 久々を持って散歩に行きました


のお散歩  一人余裕なし

ハニちゃん  と一人でのお散歩はいいコなんだけどな~

3頭だと…

持ってったら 壊れてしまいそうなんですもん



久しぶり。。。
IMG_0511.jpg
ブル―アイのキレイな シェルティーの ケンちゃんに会いました



IMG_0503.jpg
タルトと歳の近い 8歳のケンちゃん 
ケンちゃんママにスイートを持っててもらって

4年半前 故ハニ吉が我が家にやってきて、すぐに会ったのが ケンちゃんでした

やっと我が家に慣れてきたかなと思い始めた頃 大型犬のトラウマに。。。

それからもハニ吉 ケンちゃんには 上手に挨拶出来ていました。。。



IMG_0507.jpg
タルトがケンちゃんとお話しているところを見ていたら

そんな想い出もヨミガエリました



スイート。。。
IMG_0518.jpg
今日もオトコのコに間違われました  
洋服はオトコのコ カラ―ですから仕方ないですね
だって この色違いのピンクは秒札でゲット出来なかったんですもん


IMG_0505.jpg
ケンちゃんも不思議だったかな~なんて



そして~弟子もはずせない 集合写真 
IMG_0512.jpg
陸上競技場前


IMG_0530.jpg
野球場前


IMG_0526.jpg
の黒い影…ヤバっっデカイな~


IMG_0539.jpg
いつもの休憩場所 テニスコート前


これからは もっと持って行こうかな~♪
あっ最近 浮気者ハニエル

気になっているコがいるようです


の斜め前のお家の コ―ギ―のチョコちゃん♀


はい、 ハニが好きになる方は…もちろん 熟女8歳です 笑


IMG_0288.jpg
が はなちゃんにフラレてしまうぞと 真剣に心配しています
この記事に対するコメント
No title
憧れの3頭引き&写真撮影ですわ~。v-10
我が家はいつになるか・・・うらやましいです。
私も猛獣使いのように、大型犬を10頭ほど連れて歩いてみたいですね。
まずは、ハニエルママさんのように、3頭ができるようにしなくっちゃ。
ハニ君はやさしいから、いいワンコ挨拶できましたね~。
そうです、犬社会は量より質ですから!
【2011/01/30 19:37】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
これlittle peachさんのお洋服ですね♪
やっぱり今も秒殺なんですねー。
スィートちゃん良く似合ってますよ~(*^_^*)
【2011/01/30 20:51】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

ラムネママさん
こんばんはーv-410
3頭引き…まだまだハニちゃんをコントロール出来ていないのでv-409
3頭の散歩の前には『私は猛獣使い。。。』と、v-411
自分に気合いを入れてますv-408

大型犬を10頭連れて歩く。。。素敵ですねv-433本当に憧れますねv-353
優雅なお散歩が出来る日がいつかはくるのでしょうか??v-394

ハニエルはやっぱり 優しいルルちゃんのコですv-410
他のワンちゃんに会うとテンション高くなる時もありますが、
はい、私が油断しないようにしなくちゃと思いますv-220
【2011/01/30 22:43】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ゆみんぐさん
こんばんはーv-410
Little Peachさんのお洋服、ホントに秒殺でビックリですv-394
この間もゲットガンバローと思いながら。。。居眠りしちゃってv-393
目が覚めた時にはすでに。。。でしたーv-406
【2011/01/30 22:49】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





