ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ミギカタウナギノボリ( 一一)
ここ数年で右肩上がりの気になる○重(;一_一)


体は重いし 片頭痛はひどいし 体調崩すこと多し、、、

洋服も似合わない(T_T)


太ってて ホンマいいことないんですもん( 一一)


IMG_0547.jpg
ここ最近 テレビでよく目にする



IMG_0551.jpg
こちらの本を購入してみた

この本の1食 500kcalの食事

一日の仕事量から計算して ワタシの必要摂取カロリーは 1600kcal



はい、すぐに どーのこーのではなく健康のため もちろん長期戦



IMG_0554.jpg
あと こちらも購入♪



IMG_0563.jpg
奥薗サンのズボラレシピ いい響き♪


ズボラ主婦には はずせない^^;



今日は3頭で散歩に行ったし、ワンズも寝たし

お風呂入って読書しよー

この記事に対するコメント
No title
肩大丈夫ですか~?なんか、どっかでつけて来たのかな~?(怖)
私も、左の肩甲骨したが、モゾモゾ・ウニョウニョ常にしていて、最近とっても
きになってます。。。が、実際他には体に変化ないので、ほお~っておいてますが。ズボラ料理!とーっても、魅力的な響です~。
私は、時短料理にものすごく興味あります。せっかちなのか、10分で3品くらい
作れないものか研究中。揚げたり、、、漬けたり、、、面倒なのがとっても
苦手です。いい本をお買い求めになられましたね~。
【2011/02/02 08:53】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

やる気まんまん?
おはようさんです

おやおや、電話では聞きましたがほんまですやん
こりゃ3週目にスリムな弟子になってるかな
私。。。相変わらず増えちょります
疲れた、眠い、楽しい。。。とパクパク
でぶっちょ師匠の横に痩せ痩せ弟子
組み合わせがなぁ 苦笑

ちょっとちょっと、チューブは思い方が、滑りまっせ~~
軽いとゆっくり→らむねちゃんにがっつしいかれまっせ~~
【2011/02/03 07:42】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

No title
あぁ~右肩上がり・・・。
ワタシも結婚してから10キロ増です。
ズボラレシピ、習得したら
ぜひぜひごちそうしていただきたいです♪

明日の記事で、ちょこっとリンクさせてもらってます(*^_^*)
イチゴ、激ウマでした!
ホント、ありがとうございました☆
【2011/02/04 00:22】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

ラムネママさん
お返事すっごく遅くなりましてスミマセン。。。(;一_一)
肩には いっぱいのお肉をつけちゃったみたいです^^; 3年がかりで…(ーー;)汗汗
もぉ~大好きな言葉。。。ズボラ料理 笑
でも、ちゃんとした料理で、手際良く出来る奥薗さんの料理本は大好きです♪
10分で3品出来る!! おぉ~これはいいですね!!
仕事終わって限られた時間の中で 家事の時間を短く出来れば 
ワンコとの散歩の時間が増やせるので♪
ぜひぜひ いい料理がありましたら教えてくださーい(^_-)-☆
【2011/02/10 07:06】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

すみれママさん
お返事遅くなりまして申し訳ありません(ーー;)
今回はやる気満々であります!!今のところ。。。^^;

ちょっと白馬行くまでにスリムな姿には間に合わないですが(T_T)
飽きっぽいから 続けられるよーに工夫しなければーです(^_-)-☆

あはは~チューブ。。。重い方が加速つきますよね 笑
来シーズンはスリムになっているだろうから ←予定^^;
今のうちにスピードタイムでも測っておこうかな 笑
おおきく美人のらむねちゃんと遊べる日が待ち遠しいです♪
【2011/02/10 07:17】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ゆみんぐさん
お返事こんなに遅くなりましてホントにすみません( 一一)
えっえぇー ゆみんぐさん結婚して10キロ増ですか!!
では 以前はどんだけ~スリムだったのですかー\(◎o◎)/!
今でも細いのに…びっくりですよー

ズボラレシピ やはり簡単で短時間で出来て便利です
きゃぁーーー料理上手のゆみんぐさんにごちそうする\(◎o◎)/
キンチョーしてプルプル手がふるえちゃいますよー^^;

苺。。。載せて下さってありがとうございました
ホンの少しで恐縮ですが…マテしてるココちゃん可愛かったー♡

【2011/02/10 07:26】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





