ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

部活動の続き ~その①~
もう1週間前になりますが…

先週木曜 ドッグランで大好きな方々に遊んで頂きました―♪


IMG_0592.jpg
14歳と7カ月のアニエス隊長に会えましたー ウレシー♡♡♡


IMG_0606.jpg
アニちゃんは ご家族の絆 皆さんからの応援パワーをしっかりと力にしています
アニちゃんの眼。。。 かぁちゃんは強さを感じました




IMG_0568.jpg
おいおい、ハニエルよ。。。お尻から注入かい



IMG_0601.jpg
トレちゃんは オカマのタルトの♂か♀か すごく気になったみたいです~♪


IMG_0641.jpg
タル ちゃんと答えんと~



IMG_0643.jpg
トレちゃんと スイート一緒にボールを取りに行って~♪



IMG_0622.jpg
ねぇさんが トレちゃんに『スイートにボールを渡して。。。』と、言ったら
スイートにボールを渡してくれて トレちゃんありがとー



IMG_0615.jpg
エルちゃんと遊びにきていた 錦花ちゃんにも会えましたー♡♡♡



IMG_0597.jpg
タルもスイもハニも い~っぱい ナデナデして頂いてシアワセ♡♡♡


IMG_0605.jpg
錦花ちゃんはママさんを見ながら優雅に歩く

あぁあぁぁぁ~~~ いつかワタシにもハニとこんなに優雅に歩ける日がくるのでしょうか??

今は まったく想像出来ません


IMG_0577.jpg
可愛い♡はなあやちゃんも一緒です



IMG_0647.jpg
ハニは はなちゃんが大好き
いつもしつこいほど はなちゃんを追いかけています

この日の はなちゃんは平和な日々が戻ってきてたかなー

それは何故かって~

この次に続きま~す

この記事に対するコメント
No title
先程はどうも~です♪
アニちゃんの眼、本当に力強かったですね!
ハニちゃんの元気いっぱい注入でパワーアップですね!
錦花と私、優雅に歩いているように見えちゃいましたか~?
実はおやつ欲しさに私を見上げているだけだったりして~笑
【2011/02/10 17:34】 URL | OZ #- [ 編集]

No title
かわいい、ゴルゴルがいっぱ~い。そして、元気に走り回るトレジャーくん。
アニ君のいいお顔も見れてよかったです。
みんな仲良しですね~。そして、楽しそうです~。ハニちゃ~ん、はなちゃんに
いいとこ見せてね~。いい男は、オーラを出すのよ~。オナラを出すんじゃ
ないからね~。きっと、いい男でどの♀ゴルちゃんも振り向くゴルになれますよ~。ジャニーズゴルゴルです❤
【2011/02/10 20:13】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
14才のわんちゃん♪
人生の大先輩ですね(^_-)-☆

若いワンちゃんとのふれあいが
刺激になったりすることもあるのかなー。

大きなワンちゃんたちに混じったスイートちゃん
とってもかわいいです(*^_^*)
【2011/02/13 20:52】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

OZさん
遅れ遅れのアップですが…^^;
お返事遅くなりましてすみません…
この間も楽しいひと時をありがとうごさいましたm(__)m

錦花ちゃんウマウマをわかっていたのですかー♪
ママさんと錦花ちゃんとても優雅でしたー(^0^)/
ワタシもいつかハニエルと…思いました

相変わらずわちゃわちゃですが(-_-)また遊んで下さーい♪
いよいよ今週ですね
よろしくお願いします(^0^)/
【2011/02/14 09:26】 URL | タスハmama #- [ 編集]

ラムネママさん
おはようございます
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません
この日、久々にアニトレちゃん錦花ちゃんに会えて
めちゃめちゃ嬉しかったワタシ。。。
ワタシ以上にタルスイハニが喜んでいる姿に胸キュンでしたー
ハニちゃん…とぉちゃんに彼女は出来たのかと聞かれて
真剣に頑張っているみたいです♪
浮気者って説もありますが^^;笑
この恋が実るのか?!どうのなのか母も楽しみであります~
【2011/02/17 09:21】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ゆみんぐさん
おはようございます
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません
アニちゃんはみんなの大先輩
目指せ―アニちゃんであります(^^♪

力いっぱい有り余っているハニエルから 
どんどんパワーを持って行ってほしい…
この時の願いでした

スイートは やっぱり自分はトイプーだと思っていないみたい…^^;
大きなコも平気みたいですが、みんなが優しくて仲良くして下さるから感謝です♡
【2011/02/17 09:27】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





