ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

旅立ち
ネタため込んでますが、、、


悲しいです




IMG_6214.jpg
アニエスくんが昨日旅立ちました (写真は昨年のホタパパさんの写心展)


バレンタインdayに旅立ち アニちゃんらしくカッコイイな


可愛くて優しくて強くて ママさんをいつもしっかりガ―ドしてた紳士なアニちゃん

よく頑張りました


アニちゃん タルスイハニにいつも優しくて 本当にありがとう




先程、アニちゃんにお別れをしてきました

たくさんのキレイなお花に囲まれ 穏やかなアニちゃん

泣いたり笑ったり… 賑やかな時間でした


あっオヤジさん コーヒー美味しかったです
ありがとうございました


オヤジさん 『雪が積もってる…』って

帰り際 外見たら。。。積雪にビックリ\(◎o◎)/!

帰り道 立ち往生している車がたくさんでした


無事に家に着いて・・・


IMG_0715.jpg
朝までどのくらい積もるのかな~



IMG_0712.jpg
こんな時間に雪遊びは 我が家だけ^^;



IMG_0718.jpg
きっとアニちゃんから みんなにプレゼントだよ


優しい可愛いアニちゃん 別れは辛すぎます

 
本当にありがとう


心より ご冥福をお祈り致します

この記事に対するコメント
No title
アニちゃん、本当に穏やかなお顔していましたね。
そして最後まで優しくてカッコイイアニちゃんでしたね。
こらからはあの優しいお目目でアニトレちゃん家を見守ってくれますね。
あ、オヤジさんの煎れてくれたコーヒー、本当に美味しかったですね~

雪、降りましたね~!
予行練習ですね!
【2011/02/15 16:53】 URL | OZ #- [ 編集]

OZさん
この日 OZさんとすれ違いだったのですね
仕事終わってから伺って 穏やかなお顔のアニちゃんに
ありがとうを伝えました
アニちゃんはママさんの気持ちを全部わかっているから
ずっとずっとあたたかい優しい目で見守ってくれると私も思います
これからもチーム落花生 いつも一緒ですよね

オヤジさんのコーヒーサイコーでした(*^^)v

雪のマジックにはホントビックリでしたが\(◎o◎)/!
雪遊びも車の運転もいい予行練習になりました
今週末よろしくお願いしまーす♪
【2011/02/17 09:38】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





