ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ご無沙汰日記^^;
久しぶりの日記です^^;
まだ梅雨に入らない ここ数日は過ごしやすい日々ですが
皆様いかがお過ごしですか?


5月始めから写心展 きょーだい再会 お出かけ編 天ぷら奮闘記 笑
などなど、ネタはあるにはあるのですが…

またまたおサボりしてました(;一_一)


IMG_6446.jpg
タルスイハニは元気にしております♡


IMG_6522.jpg
かぁちゃん タルスイハニゴハン(トッピング)の方は
さぼらず せっせとやっています♪

何より ウマウマを目の前にしたタルトの笑顔がたまらない
親バカです^^;



IMG_6430.jpg
5/31は 天使の ハニ吉7回目の誕生日でした


IMG_6432.jpg
とぉちゃんとワンコ達と ケーキでお祝い

上のフルーツ3ワンがウマウマ♪
(かぁちゃん達は ケーキの下のタルトだけ…)

決して ハニ吉のことは忘れられないし、
色んな想いはあるけれど…今を大事に





そして…昨日は♪


IMG_6650.jpg
大好きな方とご一緒させて頂いて

うふふ〜ワンコも かぁちゃんもルンルン♡ あー楽しかった♪


帰ってから 3ワンのシャンプー( 一一)したので 

疲れたから(T_T)今日はここまで…  

 
また明日 ガンバってアップするぞー おー!

この記事に対するコメント
No title
e-144先代ハニちゃんにHAPPY BIRTHDAY!
ハニ吉ケーキがいつUPになるかなるかと楽しみにしてましたe-420
家族みんなでにぎやかにお祝いしてもらって
さすがmamaさんちe-239豪華ケーキ!
しかも豪華部分はワンたちの分け前とは〜e-257
ハニちゃんよかったね!
わたしこのソファが写真に出てくると
先代ハニちゃんの顔がなぜか思い浮かびます〜e-68

天ぷら奮闘記って何でしょe-3気になる〜!
【2010/06/04 15:25】 URL | せいたりん #- [ 編集]

こんにちは~(*^。^*)
v-286せいたりんさんv-285

ハニ吉にありがとうございますv-410
ハニ吉の姿は見えないけど、唄を歌ってお祝いしました

はい、このソファでハニ吉は いつも寛いでおりました
写真もこのソファにいるところを撮ったのが
多かったように思います

あはは~天ぷら奮闘記 笑
ニオイにつられハニエルが近寄ってくるしv-388
てんやわんやで…v-406
前日にピカピカv-352にしたキッチンが
スゴイことになってしまいましたv-394
【2010/06/05 16:03】 URL | タスハmama #- [ 編集]

No title
5月31日は天使になったハニ吉さんの7回目の誕生日だったんですね~♪
おめでとうハニ吉さ~ん(^O^)/
みんなにお祝いしてもらってきっとお空の上で喜んでますね~~(^^♪
今頃はりこちゃんのお姉ちゃんのすみれちゃんやくるみちゃんとも仲良しになってるかも~~(^○^)

ウチもケーキのイチゴは毎回必ずノエル行きになりますよ~~♪
母はケーキのイチゴの味忘れそうで~~~す(笑)
【2010/06/05 20:23】 URL | noenoe1225 #- [ 編集]

こんばんは~(*^。^*)
v-286noenoe1225さんv-285

ハニ吉にありがとうございます♡
我が家に3歳にやって来てからは 女子と縁のない生活でしたので、
きっと お空でお祝いしてもらってウホウホ言って
オオカミになっているんじゃないかと思います 笑

あはっママさんちもイチゴはノエルちゃん行きですかーv-410
はい、ホントにイチゴの味忘れちゃいそうですね~v-408
【2010/06/05 20:53】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
ハニ吉くんお誕生日おめでとうございました。
美味しそうなケーキ虹の橋でお友達と一緒にうまうましていたでしょうね。
ラブとお誕生日一緒ですね。
【2010/06/05 21:33】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

No title
ハニ吉くんお誕生日おめでとー(*^_^*)
兄弟とパパママにお祝いされて
喜んでるかな♪

【2010/06/05 22:41】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

No title
ハニ吉君、お誕生日だったんですね♪

ハニ吉君お誕生日おめでとう♪

きっとお空でニコニコしてくれているんだろうな。
それにしても、豪華で美味しそうなケーキだ~(^^)
【2010/06/05 23:36】 URL | うらわさぶーママ #NAijnZeA [ 編集]

おはようございます(*^。^*)
v-286あいラブyouママさんv-285

ハニ吉にありがとうございますv-410
はい、虹の橋でみんなと一緒にウマウマでお祝いしたかな~と
思うのですが、食いしん坊なハニ吉でしたので、
一人占めしてないかな~とか思いました^^;

わぁ~ラブちゃんと同じお誕生日だったのですね♡
遅くなりましたが…ラブちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
ラブちゃんのニコニコ笑顔が大好きでたまらない私です♡♡♡v-398
【2010/06/06 08:48】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちは~(*^。^*)
v-286ゆみんぐさんv-285

ハニ吉にありがとうございますv-410
はい、ハニ吉がウマウマケーキを目の前にした時の
笑顔が頭に浮かびます
素直で本当に可愛い子でした♡♡♡
【2010/06/06 10:25】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちは~(*^。^*)
v-286うらわさぶーママさんv-285

ハニ吉にありがとうございますv-410
誕生日は胸の中にしまっておいた想いが…
すぐにはアップ出来ませんでした

ケーキを見たらハニ吉はニコニコになって
早くー早く―って言ってると思います♪

ケーキは かぁちゃんが食べたいと思ったものをチョイス♡
でも、フルーツはかぁちゃんにまわってきませんでした(T_T)
【2010/06/06 10:38】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/13-f460554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





