ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

出来たー
必要に迫られて。。。^^;


IMG_0721.jpg
コレ作りました  (スイート怒ってる??顔コワっっ

超超超~~~ テキト―なんですけどね

※縫い目とかマジマジ見ちゃダメですよ




巷で人気の雪遊びに必需品

ゴールデンに成りきれず 中途半端にデカくなってしまった

首周り 24cm
着丈  40cm
胴周り 36cm

トイプーのスイートには 某メーカーのサイズに合うものがない??
なっ なんてことだ…


何とか形に出来 今週末に間に合った


IMG_0729.jpg
女の子らしく ちょっとフリルなんぞ 入れてみましたョ


とにかく スイ―トが寒くなければいい

親として それだけなんです

この記事に対するコメント
かわいい~!
めぐさん、すごいすごい!
ピンクの生地にレース、めっちゃかわいいし
スイちゃんによく似合ってる~!
さすがですd(^_^o)
スイちゃんへの愛を感じましたo(^▽^)o

これでみんな楽しく雪遊びできますね!
【2011/02/17 22:27】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]


凄い!
凄いです。

本当に凄い。
ちょっとしつこいですが、作ってしまうなんて・・
材料に使った生地はどこから購入したものなんですか?
ふりるもかわいいです。
【2011/02/18 10:31】 URL | 楓まま #- [ 編集]

はこさん
こんにちはー(^-^*)/
この間話した以前に買ってた生地なんとか形になりましたー^^;
ゴルさん達、はこさんママさんに頂いたのをやっと着れるのが嬉しくて(^0^)/
今からワクワクしていま~す♪

昨日試しにタルハニに着せてみたのですが…
ハニエルの動きが怪しくてかなり笑えました 笑
【2011/02/18 11:31】 URL | タスハmama #- [ 編集]

楓ままさん
こんにちはー(*^。^*)
ホントに超超超~テキト―に作りました^^;
生地は 津田沼ユザワヤで昨シーズン購入していたのですが、
確かウレタンの生地だったかと思います
リブはブレードと書いてありました
楓ままさんのところからだと越谷レイクタウンのユザワヤが近いでしょうか?

昨シーズンの白馬の雪遊びの時もスイートが雪まみれで
哀れで(>_<)可哀想なことになったので(ーー;)
なんとかしなければ…と思って作りました^^;
【2011/02/18 13:58】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





