ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

白馬ノススメ 1日目 ①
早いもので。。。もう1週間前になります…


IMG_0769.jpg
今年初の白馬
めっちゃお天気よくてサイコーでした


IMG_0733.jpg
出遅れた
ワンコも人も やみつきになる雪遊びー



IMG_0741.jpg
ヘアスタイル変えた すみれママさん このスタイル好きです
数年前 ストレートロングだったすみれママさんが懐かしいな



IMG_0736.jpg
18日がお誕生日 13歳のすみれちゃん 
元気よく雪山登りましたー


IMG_0738.jpg
大江サン大好き 好き好きふりるちゃん



IMG_0737.jpg
大きくなりましたねー 7ヶ月ふわモコカワイイ 雪山でウリ坊の らむねちゃん



IMG_0773.jpg
プリティーgirl's うらわさぶーちゃんち



IMG_0739.jpg
チーム落花生でお馴染み はなあやちゃんち
あやちゃんは あとで登場しま―す


IMG_0777.jpg
アルちゃんと兄弟 天使のプーリちゃんちの
ク―ちゃんこと…もう少しで1歳になる クランクくん
大きくなりましたね ハニエルとホントよく似てるんです



IMG_0768.jpg
ク―ちゃんの優しいお兄ちゃん サアドくん


IMG_0767.jpg
アルフくんと同じ 13歳の ひさしくん



IMG_0770.jpg
そして~スゴイな~ チョビちゃんは 17歳です



IMG_0778.jpg
白馬議長さんの コメットくん


IMG_0772.jpg
チューブに乗って 雪山を登る コメちゃんがなんとも可愛かったです



IMG_0782.jpg
上級者の滑りは違います
んっっ よく見ると3人ですからー


IMG_0752.jpg
すみれちゃんのお誕生日を迎えて 記念動画
嬉しい気持ちを動画に。。。とてもあったかでステキですね



白馬レポートまだまだ続きま~す

気長にお付き合い下さいませ~



ウチのは。。。


IMG_0745.jpg
水を得た魚ならぬ…雪を得たワンコ 嬉し過ぎてたまらないタルト


IMG_0776.jpg
やっぱり雪遊びより ぬくぬくがいい
大江さんに抱っこしてもらってシアワセな スイート


IMG_0765.jpg
上に下に行ったり忙しい ハイテンションのクマ ハニエル



IMG_0761.jpg
タル兄も ホンマ飽きれてましたーーー笑 
この記事に対するコメント

いや~、あの可愛かったクランク君が。。。
こんなに大きくなってしまったとは。
素晴らしいです。愛情もって育ててもらって結果でしょうね。
ハニクンの、雪ズルズルすべり・・・爆笑しました。
こりゃ~、参ったね、ルルmamaびっくりだと
思いますよ~。(@_@;)ズル~ズル~ズル~・・・
【2011/02/27 20:51】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

ラムネママさん
こんにちはー コメントありがとうございました
クランクちゃん ホント大きくなっててビックリでしたー
前回お会いしたのは10月でしたが、その時よりとても素敵な
カワイイ好青年になってましたー♡
とてもあたたかいご家族の皆さまの愛情たっぷりと受けて、
大事にしてもらって いいところに行けてヨカッタねーと、いつも思います

ハニエルは白馬でも本当に笑えました^^;
飼い主に似てる…って言われたらどうしよーと思うのですが 笑
ずるずる~は 次の日にもやっていて
ラムネママさん&ルルママさんにぜひ見てもらいたかったです♪
【2011/02/28 13:21】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





