ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

白馬ノススメ 1日目 ③
ワタルちゃんの美味しい夕食の後は…


IMG_0870.jpg
すみれちゃんのお誕生会です
お写真ブレブレでゴメンナサイ



IMG_0867.jpg
はこさんお手製のケーキ 出来あがりまでもうすぐです♪


IMG_0872.jpg
12歳は2段ケーキ 13歳は3段ケーキで…と、
はこさんとの約束のケーキです とても素敵ですね


IMG_0871.jpg
すみれママさん特製ケーキ ワンコ大好物ウマウマのオンパレードですねー


IMG_0874.jpg
そして、メデ鯛 鯛の尾頭付き~スゴイ豪華です
大江さんのキティちゃん お手製デコプレートや飾りがとっても素敵です


IMG_0883.jpg
すみれちゃ~ん 13歳のお誕生日おめでとうございま~す


IMG_0886.jpg
美味しいウマウマケーキを皆さんに分けて下さってます



IMG_0892.jpg
いいニオイがしますね アルちゃん
アルちゃんのおねぇちゃんはスゴイね


IMG_0910.jpg
ホタさーん もうちょっとですよー


IMG_0881.jpg
がっくん 好位置キープしましたかー


IMG_0912.jpg
まだかなーまだかなーはなちゃん



IMG_0890.jpg
わたちのはありましゅかーあやちゃん


IMG_0896.jpg
あの~ケーキきましたけどぉ~ いい子で待ってます うらわさぶーちゃん


IMG_0894.jpg
ママちょ~だーい 錦花ちゃん


IMG_0899.jpg
ホタパパさんのまわりは いつもワンコでいっぱい♪


IMG_0897.jpg
スイは ココにいましゅよー


IMG_0901.jpg
おいちーでしゅー

あっタルハ二は 雪遊びではしゃぎ過ぎてお疲れで寝てしまい
こうなったら 頑固じぃタルは起きず お誕生会欠席でした

お部屋に はこさんとケーキを持って行ったら…
タルトったら ムクっと起きて ぺロリでしたー

にとっては平和な時間でしたが 



そして~

IMG_0921.jpg
はこさんママさんより すみれママさんにとても素敵なプレゼントが~


IMG_0923.jpg
すみれママさんの大好きなハート柄 めちゃカワイ過ぎます~~~



IMG_0924.jpg
はこさんママさんに着せてもらって~



IMG_0925.jpg
写真から すみれママさんの声が聞こえてきそうですね
すみれちゃん&りぼんちゃんにお似合いです~

アニトレねぇさんも作られてましたが、手作りはあたたかくていいですね


IMG_0927.jpg
すみれちゃん これからもすみれママさんや皆さんと素敵に過ごして下さいね

すみれちゃん アルフくんにあやかって 長生きしてほしいなと願います

本当に素敵な素敵なお誕生会でした

はこさん すみれママさん ご馳走になりまして ありがとうございました





はい、まだまだ白馬ノススメは続きますよー

2日目は 驚きのサプライズが待ってました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





