ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

白馬ノススメ 2日目 ③
やっぱりはずせない集合写真

IMG_1034.jpg
いっぱい 撮らなくちゃね



IMG_1063.jpg
チーム落花生で 撮ろうとアニちゃんの準備してたら
スイートの影になっちゃったけれど、
錦花ちゃんとスイートが アニちゃんのそばにすぐ寄りました


IMG_1065.jpg
スイート に言いたいことは すぐにわかったよ


IMG_1070.jpg
はなあやちゃん ちょっと待っててねー


IMG_1074.jpg
ハイ、よく撮れましたー


IMG_1076.jpg
次は場所変えて~ 錦花ちゃんと



IMG_1078.jpg
ハイ、決まりました~



IMG_1082.jpg
そして~全員集合 これが大変でしたー

タルハニ達を前から揃えようなんぞ思ったら。。。
雪にハマり救出してもらいましたー



IMG_1091.jpg
うらわさぶーちゃんと 錦花ちゃんと


IMG_1086.jpg
みんな もうちょっとガンバって~


IMG_1090.jpg
総勢21頭 お疲れサマでした

いい記念に 想い出が出来ました



長い長~い 日記になりましたが、まだ3日目へと続きマス(^^♪

この記事に対するコメント

たくさんのワンちゃんと
旅行に行かれてたんですね~(*^_^*)
さかのぼって、ブログ読ませていただきました☆
いつかココも雪遊びさせてみたいなー♪
【2011/02/27 21:42】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]


最後の集合写真、21頭でしたか!
何頭いたんだっけな~?なんて
ぼんやり考えてましたがe-451
21頭で集合写真撮れたことがすごいですよね!
みんながんばったなぁ~(笑)

一番最初の写真、
タルちゃんとハニちゃんが同じ顔なのが
さすが兄弟!でかわいいですねe-461
【2011/02/28 02:01】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]


お世話になりました~!
白馬で一緒にお泊りできて嬉しかったです♪
あれから一週間経ちますが毎日白馬の写真を見ています。笑
人もワンコも笑顔が溢れていましたねv-238
錦花もみんなと大好きな雪遊びが出来て嬉しかったと思います。
スイートちゃんも楽しそうに雪遊びをしていましたね!
スイちゃんのウェア、mamaさんの愛情たっぷりで暖かかったのですね♪
21頭!思わずハニちゃんから「1.2.…」と数えちゃいました~
みんな本当にがんばりましたね!

白馬ノススメ、続き楽しみにしています♪
【2011/02/28 13:20】 URL | OZ #- [ 編集]

ゆみんぐさん
こんにちはー
はい、大好きな白馬に行ってきました
ここのお宿 グラスハウスさんとても素敵な楽しいところです♪
さかのぼって…長い長い健忘録^^;を見て頂きありがとうございました
ココちゃんに思いきり雪遊びさせてあげたいですよね♡
いつか一緒に雪遊び出来るといいな~♪
【2011/02/28 13:29】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

はこさん
こんにちはー
白馬では色々とお世話になりまして 本当にありがとうございました
ワンコの頭数…写真見ながら数えてみました^^;
でも、ホントこれだけの人数で写真撮れたのがスゴイですよねー!!
ワンコも人もガンバリましたよネー♪

最初のタルハ二の写真… なんだかやる気のない
飽きれて 寝てしまっているような写真ですよねー 笑
一緒にいるとやることも似てきて面白いです(^_-)
はこさんのブログ書き書き行きまーす♪
【2011/02/28 13:37】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

OZさん
こんにちはー
白馬では色々とお世話になりまして 本当にありがとうございました
早いものでもう1週間経ちましたね
撮りまくった写真の整理をしながら、つい写真を見入って止まっちゃって…^^;

大好きな雪遊び♪錦花ちゃんのカワイイお顔が見れて
こちらもニコニコ癒されましたー ホント楽しかったですねー♪
あっ いつの間にか、ホタさんと素敵な新チーム結成をされていたのですねー笑
スイート、昨シーズンよりは雪の中 思いきり走っていたので
前よりは楽しかったかなーと思います また行きたいですね♪
21頭…みんなで写真撮れていい記念になりましたね
出遅れてますが(ーー;)ママさんのブログに書き書き行きまーす♪
【2011/02/28 13:53】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


めぐちゃ~ん

横のフォームに打ってましたわ えへへ
 
新雪いっぱいの白馬ですよん♪
こないだはありがとうね
久しぶりにいっぱいお喋りして笑って、楽しかったよ
でもまだまだ喋り足りない笑い足りない
弟子よ、近くに引っ越しておいで~~~~

一人で3頭連れて、良く頑張ったね
元気な4頭のお顔を見たら、嬉しかったぁ
たくさんの頭数が集まって、見事だったね
これぞレトリバー軍団、しあわせですね
お写真、きれいに撮れてますやん
弟子は腕上げましたぁ さすがですv-221
【2011/03/03 16:44】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

すみれままさん
こんばんはー
白馬雪降りましたか~いいなー♡
先日は本当にお世話になりまして楽しい時間をありがとうございました
まだまだずーっと居たかったです(T_T)
もぉ~とぉちゃんに松本に転勤願い出してもらいますわー 笑

1人で行って無事帰って来れて。。。あれっっ4頭…?!
タルにスイにハニ… あはは~~わっワテもですかー笑
たくさんのゴルさんに会えて幸せでしたが、
ママさんは皆さんのワンコに会えて羨ましいでーす♪

お写真(;一_一)。。。ブレブレばかりで悲しくなります
今回はホタパパさんのお写心があると思うと安心でした
また 白馬に行ける日が楽しみです♪
ママさん、皆さんのブログにコメント書き書き行きまーす
かなり出遅れてますがお許しくらさいませ(ーー;)
【2011/03/03 20:00】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

雪上カメラマンの~渡辺です。
みたいな!

とても最高!

こんなに!

人間みたいじゃ

あ~りませんか!

寄り添い
間から控えめに顔出したり

雪上なのにあったかい!

素敵な一日をいつまでも!

皆様の幸せおすそ分けいただきました
リッキーパパでした。
【2011/03/05 23:52】 URL | リッキーパパ #- [ 編集]

リッキ―パパさん
戦場ならぬ…雪上カメラマンさーん 
お返事お遅くなりましてスミマセン( 一一)

背中にチャックがついて人間が入っているんじゃないかと思う?!^^;
ワンコさん達 ガンバってくれましたよね♪

ちゃんと待っててくれて圧巻でしたー!
【2011/03/08 06:58】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





