ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

トリミングとお散歩
白馬3日目のお写真アップがまだですが(;一_一)

今日は スイートのトリミングdayでした




IMG_1401.jpg
前回は12月末でしたから ボーボー 



IMG_1440.jpg
今回は まったく注文なしのお任せ


IMG_1448.jpg
安心してお任せ出来るって ホント嬉しい





スイートをトリミングしてもらっている間、

用事を済ませ お迎えまで まだ時間があるから
と近くの稲毛海浜公園までお散歩に行きました♪



IMG_1426.jpg
はい笑って~~~いいね~




IMG_1425.jpg
ハニは嬉しさを体で表現 笑



IMG_1422.jpg
タルは 海を見ては入りたそうにしてましたが、

今日は何も用意してませんからねー





って なんて声は に聞こえることなく。。。










IMG_1432.jpg
はい、やられましたー

この記事に対するコメント

スゴ~い、この時期に海へ入ってるなんて。。。
さすが都会育ちのゴルっ子はちがいますね。
うらやましい~。
スイートちゃん、まりもみたいにしてほしいです。
ソフトモヒカンもいいですよ~。(-_-;)
【2011/03/04 20:56】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

ラムネママさん
しまった。。。ちょっと砂浜歩いてみようかなんて思ったのが間違いでした(T_T)
タルハニ達…かぁちゃんを振り切って海へ(>_<)
何にも用意をしていなかったので、
寒いしびしょびしょになるし本当に参りました

スイート あは~ まりもですか(^_-)-☆
ソフトモヒカンもやってみたいんですがね(^^♪
今年は 今までと違った路線でいってみたいです(*^。^*)
【2011/03/04 21:17】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

まじっすか!
寒くないのかな!

ハニさんポーズかわいいな~

何でもオッケーしたくなるのもわかります。

ママさん!





おつかれさまでした。
【2011/03/05 23:44】 URL | リッキーパパ #- [ 編集]


あらーっ!
入っちゃってる(笑)
もしかして、ママさん1人で行ってたのかな??
大変でしたねー
今度は声かけてくださーい(^_-)-☆
近くなので
タオルいっぱい持ってかけつけますよ~(笑)
【2011/03/06 00:05】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

リッキーパパさん
お返事遅くなりましてスミマセン
まだまだ寒いのにゴルさん達はお水好きですよね(^_-)-☆
見ているこちらが震えてきます 笑

はぁ~タルハニには やられたー(T_T)って思いました。。。
【2011/03/08 06:48】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ゆみんぐさん
返信遅くなりましてスミマセン

はい、見事に海に入ってます(>_<)笑
やられました~~~~~^^;

この日は一人で行ってましたー(*^。^*)
今回の用事が何時に終わるかわからなかったので
今度はぜひぜひランチよろしくお願いしますです~♪
【2011/03/08 06:53】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

入水解禁~♪
ハーイ 白馬から師匠ですよん ♪

わたくし老眼ですので、ここの愛近よく見えませんの
笑っているのか怒っているのか・・???
そういうわけで愛近ありましぇん

スィートちゃん、可愛いわぁ
お嬢さん、それも上品なセレブ~~わんこ
ほんまに可愛いですわ

大きなおっとりわんこ衆
おやおや入信解禁でっか~?

湿ったコートでスィートちゃんにひっついたりせえへんの?

スィートちゃん、セットスプレーで固めておくのはどないでっか~~?
【2011/03/08 12:04】 URL | すみれママ #- [ 編集]

すみれママさーん
師匠 こんにちはー コメントありがとうございます
ん?ここの愛近って…?? あは~~やっと何だかわかりました^^;笑
ホントちょっと小さいですよね~もうちょっと大きくしてほしーです。。。

タヌキと見分けがつかない モサモサスイート(;一_一)
3ヶ月ぶりにやっと犬に戻りましたー笑

大きなワンコ衆達には やられましたー(T_T)
タルトは完全に かぁちゃんの声は無視<`ヘ´>
ハニは後ろを振り返りながら タルに釣られて入って行きました―(ー_ー)!!
予定外のことで はぁ~参りました~~~

車の中ではタルハニ達 リードをしっかり繋いで 
スイートに近づけないようにしました

あはは~スイートセットスプレーですかー笑
いいかも~です!!
これでかぁちゃん スイートのお手入れ更に楽チンですー♪
【2011/03/08 14:00】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





