ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

地震
今日、地震がありまして (タスハ地方 震度5強でした)
今も不気味な余震が続いていますが、
タルスイハニ、家も変わりなく皆無事です


主人とは夕方に連絡がつき、無事で安心しました
仕事で都内にいますので、今日は帰宅難民です

一番心配でした宮城 白石の主人の実家とは
地震直後に主人が連絡したら 奇跡的に繋がり
弟がちょうどきていて 母達の無事が確認とれました


最初の大きな地震の時、私は ちょうど車を運転していて
信号待ちをしていました

昼休憩をしっかり取らなかったからか
眩暈がしているのかと思いましたが
大きな縦揺れ トランポリンの中にいるような
今まで経験したことのない揺れでした

そのまま 留守番をしているタルスイハニ達のことが
気になりながらも職場に向い、職員の無事も確認

家の様子を見に帰ろうかと思いましたが、
大きな余震が続きました

地震の有無に関係なく 患者さんは普段通りきました。。。


仕事を終え、自宅の戻りましたが、
タルスイハニ達は変わりなく 家も何もなく安心しましたが、
留守の時にコワい思いをさせてしまった このコらを抱きしめました

皆さまからご心配をして頂きましてありがとうございました



今も余震がありました

数キロ先の海岸に近い場所では 火災や液状化現象が起きています


震源地に近い沿岸部の地域
状況 被害の全様がつかめない程の
どんどんと増える被害に胸が痛みます

早く余震がおさまりますように祈るばかりです

この記事に対するコメント
No title
ご家族皆様ご無事で良かったです。
タルスイハニちゃん達も怖かった事でしょう。
暫く余震が続くでしょうからお気を付けて下さい。
【2011/03/11 21:46】 URL | kiyomipeko2000 #- [ 編集]

No title
みんな無事でよかった!
おかげ様でうちもみんな元気ですし、被害らしい被害もありませんでした。
首都圏のほうが揺れたみたいでテレビで見て心配していました。
お留守番してる子たちのことを思うと、身を裂かれる思いですよね。
お仕事柄、ほっぽり出して帰るわけにもいかないでしょうしすごく心配でしたよね。
タルちゃんたち変わりなく過ごしていたなんて、さすがです。
うちは大きい方がパニくってて、多分これは明日おなかゆるくなるんだろうな。
パパさん、明日帰ってこられますように。
今夜は心細いかもしれませんが、ファイトです!
【2011/03/11 21:49】 URL | せいたりん #- [ 編集]

No title
心配していましたが皆さんご無事でよかったです。
お留守番中のわんちゃん達怖かったでしょうね。
ママさんもどんなに心配だったことでしょう
ご心労でお疲れが出ませんように・・・
まだ余震が続いているとのこと、十分気をつけてくださいね。
【2011/03/12 09:24】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

No title
みなさん無事で本当によかったです。
papaさんは戻られましたか?
今日もまだ余震が続いていますね。
お互いに気をつけましょう!
【2011/03/12 17:28】 URL | OZ #- [ 編集]

No title
こんにちは。
お見舞いコメントをいただき
ありがとうございました。
帰宅難民だったパパがさっきやっと帰って
やっと家族がそろいました。

ご心配いただきありがとうございます。
ホントにうれしかったです。

ワタシは仕事先から出ていたので
気がつきませんでしたが
会社からあの石油コンビナートが近いので
爆音と黒煙がすごかったらしいです。

余震にはお互い気を付けましょうね。
【2011/03/12 17:30】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

kiyomipeko2000さま
返信が遅くなりまして申し訳ありません
ご心配して頂きまして コメントも本当にありがとうございました
ワンコ達は 続く 余震でタルトとハニエルが
少し物音に敏感になっているかと思います
早く余震がおさまってほしいです
本当にありがとうございました
【2011/03/13 16:01】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

せいたりんさん
返信遅くなりまして申し訳ありません
ご心配頂きまして コメントもありがとうございました
バボちゃん達もご無事でよかったです
こんな揺れは初めてでした
ワンコ達を残してでしたので、すごく心配でありましたが、
仕事しながらも怪我をしていないように…と祈る気持ちでいました
タルト達は リビングのゲージできっと寄り添って居たのかなと思います
今は続く余震に ちょっとした物音に敏感になっています
主人は翌日 昨日の昼に電車で帰ってきて、最寄駅まで迎えに行きました
会社の椅子一夜を明かし、暖房も入っていたとのことで
元気にもどってきました ありがたいです
早く余震がおさまってほしいですね
福島原発もこれ以上の事がありませんようにと
祈り続けています
【2011/03/13 16:11】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

あいラブyouママ さま
返信遅くなりまして申し訳ありません
ご心配頂きまして コメントもありがとうございました
ママさん こちらにいらっしゃる息子さん大変だったのですね
なかなか携帯も繋がりませんでしたし、ご心配でしたよね 
本当にご無事で何よりです

留守中でワンコ達にこんな怖い思いをさせてしまい、
帰ってから抱きしめて謝りました
今は少しの物音に敏感になっています
早く余震がおさまってほしいと祈る毎日です
【2011/03/13 16:19】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

OZさま
返信が遅くなりまして申し訳ありません
ご心配頂きまして コメントもありがとうございました
錦花ちゃんとこもご無事でよかったです!!
本当に怖かったですね。。。
旦那は昨日の昼に戻ってきまして ワンコ達が大歓迎してました
早く余震が落ち着いてほしいです
また、落ち着いてからぜひご一緒して下さい
よろしくお願い致します♪
【2011/03/13 16:24】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ゆみんぐ さま
お返事遅くなりまして申し訳ありません
こちらこそ ご心配頂きまして コメントもありがとうございました
ご主人とてもお疲れになられたことと思います
大変だったと思いますが、無事に戻って来られて何よりです
主人 昨日の昼に戻ってきて 『疲れたー』と言って 
ワンコ達に大歓迎されてました

ゆみんぐさんちは色々と物が落ちたり大変でしたね
我が家は何もなくて、ひとまず安心しましたが、
製油所火災はびっくりしましたね
千葉市内の方から 爆発音がすごく聞こえるとも聞きました

余震も早くおさまってほしいですし、
メルトダウン大丈夫でありますように。。。と、祈るばかりです
【2011/03/13 16:56】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
今日もコメントありがとうございましたー。
被災地、はやく救助が進むといいですね。
テレビ、見ていられないですものね(T_T)

ワタシも日中はPCの電源を落とすことにしました。
できることから始めたいですよね。
【2011/03/13 23:15】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

No title
ご家族の皆様、みんな無事で良かったです。
タルト君、スイートちゃん、ハニ君もめぐちゃんのお顔を見て
ほっとしたことでしょうね。
一日でも早くこの悲惨な状況が落ち着いてくれることを
願うばかりです。
【2011/03/13 23:30】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

ゆみんぐさま
コメントありがとうございましたー
皆 誰もが少しでも落ち着いた生活に戻りますように…と願い祈ります
明日から 計画停電ですね
それでも 節電に心がけたいですね
【2011/03/14 00:16】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ベルキ―ママさま
コメントありがとうございました
ベルキ―ちゃん達も本当にご無事でよかったです
留守番のワンコ達には申し訳なくて…帰った時の歓迎ぶりから
相当な思いをしたんだろうと思いました(T_T)
目を疑うばかりの状況が少しでも落ち着きますようにと祈り願います
また落ち着いたらぜひご一緒して下さい
よろしくお願い致します
【2011/03/14 00:22】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





