ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

入部♪
IMG_6449.jpg
オカマ犬 タルトと
体は小さいけど態度はでっかい スイートと
お調子モノ ハニエルは~


IMG_6655.jpg
チーム落花生or梨…ドッグラン部に入部ちましたー(*^^)v


しぇ~んぱい方を紹介ちます(*^。^*)/


IMG_6579.jpg
アニトレ兄しゃん


IMG_6532.jpg
アニトレママさんと アニエスくん


IMG_6577.jpg
トレジャーくん


IMG_6598.jpg
はなママさんと はなちゃん


IMG_6599.jpg
もう一枚いきま~す♡♡♡



そして~

IMG_6603.jpg
2009年組 おたるくん


IMG_6594.jpg
部員で仲良く遊びまちたー♪


IMG_6585.jpg
わらわら~部活動について真剣談議 笑


IMG_6625.jpg
こちらではルンルン♪個別談議中(→じゃまな手;一_一)


IMG_6597.jpg
同じ2009組のおたるくんとハニエル
何談議したのかなー?


IMG_6531.jpg
動きのキレ味抜群のトレちゃん!
ハニエルよ~ちゃんとトレちゃんの走り見たかいな?


IMG_6575.jpg
やったー!(^^)!アニちゃんとハニの2ショットが撮れた(*^^)v
『アニ兄しゃん、どこまでもちゅいていきましゅ』ハニエル


IMG_6602.jpg
みんなを見て タルトもニコニコ~♡


IMG_6553.jpg
スイートも弾けましたが、やっぱり我が道を進んでる…( 一一)


IMG_6573.jpg
あーぁ( 一一)ちょっとぉ~ハニエル。。。
一番ペーペーが早くも休憩かい?!


IMG_6652.jpg
またぁーーー(-_-)
嬉し過ぎて~どこでも寝るんだからぁ。。。(;一_一)


IMG_6621.jpg
と、思えば…いきなり発言\(◎o◎)/ハニエル


IMG_6622.jpg
数百メートル先の初めて見たショベルカーに向って
訴えてました (ーー゛)




これだけははずせない!

忘れてならない集合写真^^;

IMG_6582.jpg
よし、撮れたー(*^^)v

が…

IMG_6583.jpg
一瞬で あはっ早い解散でした 笑


アニトレママさん、はなママさん
お世話になりましてありがとうございましたm(__)m


と~っても楽しかったです♪

次の部活動はいつかな~?


また遊んでくださーい(*^。^*)/

この記事に対するコメント
No title
わぁ~♪
大きなお友達がいっぱいだ!
ココもいつか一緒に遊んでもらいたいな☆

スイートちゃん、ちっちゃいっ(●^o^●)
【2010/06/06 21:09】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
v-278ゆみんぐさん

ココちゃんと一緒に走りたいな~v-410
そうなんですv-411トイプーの中では
そう小さくもないスイートがすごくちっちゃいですよねーv-398

でも、態度はゴールデンよりデカイかも…v-404
【2010/06/06 22:15】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

やったね♪
先日は、どうもありがとうございましたぁ~♪

お写真も、バッチリ!!  コメントもピッタリ!!
さすがです。 一人で、にやけちゃいました… 

タルトは、いつ見てもニコニコしてて可愛いし、
スィートは大型犬の中でもへっちゃらで、動く
ぬいぐるみみたいで可愛いし…
ハニエルは、ゆるゆるで、おもしろ可愛いし… 笑

次回が楽しみです。
またよろしくね~♪

【2010/06/07 01:04】 URL | アニトレの母 #nqvnYy32 [ 編集]

No title
みんな楽しそうですね。

ハニエル君水道のところで休憩なんて・・・

そこは、楓もお気に入りの場所なんですよ
あと、入り口の足洗い場の桶も。


松戸に行くと必ずその2箇所は入ります。
今度、行くときは我が家もご一緒したいです。
あと、13日にそこでゴルがたくさん集まりますよ。
自由参加なので是非とも参加してくださいね。
【2010/06/08 10:48】 URL | 楓まま #ciZ.EuIc [ 編集]

おはようございます(*^。^*)
v-278アニトレママさん

遅くなってすみません
こちらこそ、先日はありがとうございました
い~っぱいナデナデしちゃったし、とても楽しかったです♡♡♡

アニトレちゃんに遊んでもらってタルスイハニは満足満足~♪

次回も楽しみにしています
夜露死苦お願いします 笑
【2010/06/09 06:33】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはようございます(*^。^*)
v-278楓ままさん

遅くなってすみません
楓ちゃんも水道のとこお気に入りなのですね♡
桶のとこも♡

はい、ぜひとも遊んで下さーい♪
楓ちゃんが水道のとこに座っていたら…
ハニエルがどんな反応するか見てみたい気がします

13日ですね!(^^)!行きたいです~♪
ハニがわちゃわちゃなのですが…(ーー;)
メールします
【2010/06/09 06:42】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/15-ba2eab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





