ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

実際の停電
計画停電も始まり、
今日は職場がいきなり停電になりました

グループ分けも いくつものグループに町名が記載してあり、
実際、停電になってみて初めて自分のいる地域が
何グループなんだとわかる次第。。。

未曾有の災害
今は被災地の方々が大変な思いをされている時

計画停電初日、東電は…大混雑だったのでしょう
テレビ報道と市役所の発表も違う…よく考えれば仕方のないことです

職場では業務に支障をきたし、患者さんにご迷惑をおかけしてしまう
可能性が多いあるので 千葉県庁 医療担当課所に問い合わせし 
調べ下さり 返事を待つこと1時間
その返事のグループは 実際とは、まったく違いました
それから日にちが経ってますし、また変更になったのでしょう

被災地の方々の辛い思いに比べれば 大したことのないことです

我が家は 一度も停電になっていませんので、
明日は停電になるかもしれません


余震、福島原発メルトダウン、
いつまで続くのか 皆が不安な先が見えない生活ではありますが
計画停電も続くわけですし、
被災地の方々の一日も早く生活を取り戻されますように祈りつつ、
この生活に慣れていかなければと思います


ワンコ達は物音に敏感になっているかと思われますが
元気にしています

地震が怖い、説明のつなかいこの子らの
体調を崩さないように 乗り切らなければと思います

優しくて誰よりも思いやりがあって
心があたたかい ねぇさん ママさん
留守をさせるタルト達のことを気にかけて下さってありがとうございます
お気持ちが本当に嬉しかったです

明日も節電に心がけます



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





