ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

恐れていたこと
被災地の復興を祈りつつ、

計画停電が発表された時から すぐに気になったこと… 恐れていたこと
今日、発表された


真夏の暑さに影響を受けるのは人だけじゃない


我が家だけではない

ワンコ達を守るためにどうしたらよいものか。。。


梅雨時期を迎えるまで 2ヶ月ある

まだ、考える猶予はある


それまでによい方向に進めばいいが。。。




今も緊急地震速報

タルトは ゲージに入る
スイートは 私のところに駆け寄ってくる
ハニエルは私に飛びつく

この不気味な音がしたら 揺れがくることを
このコらは 学習しているようだ


まだまだ落ち着かない生活ですが

皆、平等に公平に これ以上の事なく 過ごして行きたい

それだけです





♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





