ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ミネラルウォーター
ミネラルウォーターが店頭から消えた

店頭にあるとは 最初から思っていなかったが。。。


ご存じの通り、東京都の浄水場から検出された 放射性物質

同じ利根川水系であれば 検出されるのも時間の問題


今は乳児に水道水の飲水を避けるようにといっても

福島原発が落ち着かないから 先が見えないのだから

危機的な状況を回避しようと懸命に頑張って下さる方々がいることはわかっていても

終息しない限りは… 当然のことだろう

乳幼児や将来のある子供たちを守りたい切実な思い
親御さん達の不安や苛立ちはどれだけのものかと思う

農産物の出荷停止 風評被害も深刻だ


自分の歳になれば このような状況になってしまった以上
ある程度のことは諦め 受け入れるしかないのか。。。

もし、数年~十数年後 発癌してしまった時は
その時はその時として考えるしかないのか。。。



自然災害 予想以上の大地震による影響といっても 
人類地球を滅ぼす力のある 原発を作ったのは 人間 

節目の40年

人を滅ぼすのも 人なのか。。。



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





