ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

あかんべぇ~~~
この月曜日にスイートがお腹ピーピーになり…
病院行きました


IMG_6722.jpg
その時、ハニエルの体重を測ってもらいました(*^。^*)


体はどんどん大人に向って ガッシリしてきましたが
まだまだ中身はね・・・(;一_一)


IMG_6718.jpg
またお仕事して、ママの顔はコワ~いよね(ーー;)


IMG_6719.jpg
まだ買ってから1週間も経ってない(T_T)


IMG_6723.jpg
このお仕事は頑張らなくていいですよ


IMG_6721.jpg
いえ、目指さなくていいですからね~


IMG_6730.jpg
小さい方も ちょっと怪しいんですよね~


IMG_6727.jpg
ボクばっかり あかんべぇ~~~~~~~~~~


スリッパ 片方だけ売ってくれないかなー 笑

この記事に対するコメント
No title
ギャハハ...
やってる、やってるi-237
我が家も先代にはどれだけやられたことか...
まあ、これくらいはどってことないさぁ~
元気なのが一番v-354
これに意義を唱えるヤツも居るけど放っといてくれって感じv-8
【2010/06/09 15:25】 URL | ニコまま #ocvBXDC. [ 編集]

No title
ハニく~ん!
もう33キロですか?!
大きくなりましたね~e-287
見た目はまだまだお子ちゃまみたいですけどe-454

いたずらはスイちゃんと共同作業ですか~?
うちのお嬢ちゃまは4歳でもまだまだ現役ですからe-330
いたずらしなくなったら寂しくなりますよ、きっと、たぶん。。。e-264
【2010/06/10 00:10】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]

スィートちん 大丈夫?
大変でしたねスィートちん、 よくなってよかったぁ
ばにばにぃ りこりこと おんなじ事してる お高いスリッパ大好きみたい … りこりこ曰く歯ごたえがあるしクッション部分が何ともミシンもきちんと縫えてるのが いいんだってさぁ、
このお仕事はきっと一生続くのよね~ blogネタって充分ご存知みたいですからぬ、このきょうだい(笑)あっははは。
【2010/06/10 05:55】 URL | くきりこママ #mQop/nM. [ 編集]

No title
いいお仕事しましたね~~ハニエルちゃ~ん(爆)

ウチのおばかノエルも未だにスリッパ大好きですよ~~♪
もちろん破壊作業ですが(笑)

我が家でもスリッパのストックは必ず買ってありますよ~~♪
一足だけ売ってたらいいですよね~~確かに!

次はどんなお仕事してくれるのかなぁ~~ハニエル君は(笑)
【2010/06/10 08:24】 URL | noenoe1225 #- [ 編集]

No title
わわわ・・・
これはすごい\(◎o◎)/!

おなかがピーになったのは
スイートちゃんじゃなくて
スリッパ食べたハニエルくんのはずなのに~(笑)

スイートちゃん大丈夫ですか??
お大事にしてね・・・(*^_^*)
【2010/06/10 18:42】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
v-77二コままさん

すみません…遅くなりました
はい、ハニにやられましたv-403
えーえー これくらいのことはどーってことないですv-408
ハニエルに寛大な心を育ててもらってますv-398

ハニ対策を考え実行中ですが…
とりあえず、スリッパストック買ってきました 笑
【2010/06/11 00:58】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
v-77はこさん

ハニ~いつの間にか30キロ超えv-405
しばらく測らない間に33キロになりましたーv-433
はい、見た目も頭の中身もまだまだですv-394

ハニエル一人でやっていると思いきや…
どうもスイと共同作業のようなんですよね
かぁちゃん帰って コワい顔見るやいなや、
2人で固まってますから~笑
はぁ~いつまで続くんでしょうね…v-406
【2010/06/11 01:09】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
v-77くきりこママさん

スイート、次の日にはよくなりましたーv-410
もぉ~このきょーだいったら 高いものわかってるのですかね~ 笑

えぇ~この仕事一生続く。。。v-405v-404
あはは~v-411おさぼりがちなママ達のために
ブログネタを提供してくれてたのかー!!
なんて親孝行な娘と息子なの~v-344v-410
【2010/06/11 01:19】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
v-77noenoe1225さん

ハニエル…お仕事丁寧でしたーv-408

ノエちんもスリッパ好きですかーv-410
スリッパラックにちゃんと片付けてあるのにお仕事してたですv-406

今日、スリッパを買いに行ったら同じのがもう無かったのですがv-409
当分我が家もストック置いておくことにしましたv-410

次は…v-390何をやってくれるのでしょうか…v-394
ブログネタ、ハニが一番協力してくれてますv-433
【2010/06/11 01:31】 URL | タスハmama #mtSPulnM [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
v-77ゆみんぐさん

そそそ…そうなんですv-404
ハニエルにやられましたv-394

スイートだけお腹調子悪かったのですが、
ハニは何ともありませんでした

スイートは 日頃からよく食べ体力もある方ですし
お腹壊して一日様子見ようかと思ったのですが、
少し血液交じりの粘液便になり、食欲も落ちたので
心配で病院に行きましたv-100

でも、次の日にはいつもの調子にv-433
元気になりましたーv-410
【2010/06/11 01:42】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/16-63a4beca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





