ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

松戸ドッグラン ①
昨日、松戸ドッグランで 可愛コちゃん達に遊んでもらいましたー♪

IMG_2026.jpg
お決まりの集合写真



この日、タルトとスイートは欠席

IMG_2042.jpg
先週タルトの左眼 角膜に傷が見つかり、ただいま点眼治療中

SH3D048300010001.jpg
再診してよくなってきているようですが、
ドッグランは 用心して ハニエルだけ

これまでも タルトの血便 眼震 痙攣と心配なことが時々ありました
その度に一喜一憂していては。。。と思いますが
にとって 目に入れても痛くない 大事な息子同然です

何も言わない 我慢強いコだからこそ 心配です



ハニと母 二人でのお出かけは 初めてかも
こういう時間を作らねばと思いながらも いつもみんな一緒がやっぱりいいな

ドッグランに向う車の中で ハニエルは 
タル兄貴とスイ姉さんが居なくて心細いのか 『ク―ン ク―ン』と泣いていました


がっっ ドッグランに着いたら~

IMG_1996.jpg
ひたすら走りまわり~  ☜もうこの時点でタルスイのことは忘れてる


IMG_1961.jpg
今日は 誰を口説くのか 早々と決めたらしい。。。


IMG_1962.jpg
笑顔で頑張ってみたけれど。。。

アビ―さん 困ってます ドン引きです  目が語ってます 笑



IMG_1963.jpg
 おいおいハニエル… もうフラレてますよ 

今まで あんなに はなちゃん一色だったのに どぉーすんだい

お里の ルルママさんが知ったら 悲しんじゃいますよー



~つづく~

この記事に対するコメント

タルトくん、おめめ大丈夫ですか~(T_T)
一緒に行けなくてハニエルくんはさぞしょんぼ・・・
・・・って行っちゃえばお友達がいっぱいで
楽しいですものね(^_^;)

治ったら
ココとも遊んでほしいなー♪
お大事にしてくださいね。
【2011/04/22 22:30】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

ゆみんぐさーん
おはよーございます
タルトのおめめは もう少し時間が必要なようです
ハニエルは しょんぼり…かと思いきや^^;
懲りずにまた口説いてたし しっかりと楽しんでましたー 笑

ぜひぜひ~遊んでくらさい♪ココちゃんに会いたいなーv-410
ココちゃん デッカいハニエルにドン引きしちゃうかなv-388
【2011/04/23 07:07】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありがとうございました~♪
先日はお久しぶり~!でしたが、またまたとっても楽しい時間をありがとうございました♪
アニトレ母さん同様、わたしもハニエルくんの画像ばかり(笑)
また是非遊んでください!
ハニエルくん、あんなデカ女でよろしければ、いつでも誘ってね^^ アビーのおばちゃんより
【2011/04/23 14:10】 URL | アビー母 #4R77lyF2 [ 編集]


またまた楽しい時間をありがとうございました♪
アイドル・ハニちゃんサイコーv-238

タルトくん、その後どうですか?
タルトくんの可愛いお目目、一日も早くよくなりますように☆
また元気に一緒に遊びましょうね♪
【2011/04/24 10:02】 URL | OZ #- [ 編集]

アビー母さん
こんばんは
返事が遅くなりまして申し訳ありません
先日は楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
久々にお会い出来て と~っても嬉しかったです♪
ハニエルがあっという間にアビ―さんに惚れちゃって・・・( 一一)
もぉ~しつこくて本当にスミマセン(;一_一)
アビ―さんにヨロシクお伝え下さい
実は…母もアビ―さんの魅力にハマってます♡^^;
これからもよろしくお願いします
【2011/04/24 21:58】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

OZさーん
こんばんは
返事が遅くなりまして申し訳ありません
先日は 楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
錦花ちゃーんって 呼んだら母のところにきてくれて嬉し~♡
今回も い~っぱいハグさせてもらっちゃいました♡
錦花ちゃんにヨロシクお伝え下さい♡ありがとういございました
相変わらずハニエルは…汗汗(;一_一)

タルトの目はあまり変化なしで(T_T)
今週末に眼科専門医に受診することにしました
よくなりましたら また遊んで下さい♪
よろしくお願いします
【2011/04/24 22:07】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


いいなぁいいなぁ
恒例ならなおさら参加したいっ・・・うずうずな私&ロデム…
ハニ君とのからみも見たい
車買って~運転うまくなって~っっていつの事やら
めげません寂しくても泣きません楽しぃお写真Upで癒され頑張りまする
タルト兄さんのおめめが早く良くなりますよぉに

ハニ君どぉかそのままのハニ君でまた楽しませて下さぁい
【2011/04/25 14:00】 URL | ロデムかぁちゃん #- [ 編集]

ロデムママさーん
おはよーございます
また可愛いロデムくんと遊びたいな~♪
もうちょっとお家がお近くだったらなー(T_T)って思います。。。涙
今度お会いした時はロデムくんハニとからんでくれるのを期待しちゃってます!!
あっ! タスハ母ちゃんとのからみはいつでもOKですからねー笑
って、ロデムくんにお伝え下さいませ~(^^♪
【2011/04/26 06:31】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





