ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

グッドドッグステイ
グッドドッグ・ステイ 愛家ボーが教えてくれたこと


IMG_2049.jpg
4月26日発売 集英社刊
ホタパパさんの お写心が満載!!


今日、仕事終わって買いに行き 先程読み終えました

泣きました   40を目の前にして最近 めっきり涙腺が緩んでるのよねー^^;

※エッセイにつきましては 私自身 色々な想いがありますので
 省略させて頂きます


がっっ 自分は 自信を持って 自他共に認める  
度を越した犬好き クレ―ジー・ドッグ・ピープル間違いない!笑


まもなく 10歳の誕生日を迎えるタルトの飼い主として 
パートナーとして 家族として
私なりの タスハ家の 道標が少し見えたような気がします
もちろん スイートとハニエルの家族としてね。。。

素敵な本をありがとうございました



そして~ この本にはね。。。

じゃーん
IMG_2056.jpg
可愛いなー 女優ホタさん


IMG_2054.jpg
ラムネママさんちの ヴァ二ラちゃん&ラルゴくん

明日に未来に希望に満ち溢れた目 表情 
この時、貴方達には何が見えていたのかな



IMG_2052.jpg
ひなたちゃんでしょうか?! 
めちゃめちゃ可愛いー ハグしたいなぁ♡




うひゃぁ~~~
IMG_2051.jpg
ルルっ仔ちゃん 可愛いな~♡

一番手前が 我が家のハニエルです

この時は まだ我が家にくる前
ルルママさんのところで すくすくと成長していた時です
ハニ よく見たら この時から 顔デカかったんだね 笑

我が家のコになってくれてありがとう


これからもにいっぱい与えて教えて下さい

グッドドッグ・ステイ 
大事な家族 ワンコと暮らしてる方も
これから ワンコを迎えようとしている方にも
(↑↑ 職場のHさーん ↑↑)

ぜひ読んで頂きたい一冊です オススメです!!




 お知らせ 

ホタパパさんの写心展があります
ホタパパさん写心展2011
詳しくは コチラ から

この記事に対するコメント

タスハmama~。ハニ君・りこちゃん・マリナ・モモちゃんも載ってるのね~!それは、きゃわいい。。。
ヴァニちゃんの寝顔も、発見できましたか~?
早く。観たいです。本物を・・・
みんな、何かを感じて生きているのが、ホタパパさんの
写心からは、よく伝わります。
私も五感を感じる職についているので、何かから(この場合、一枚の写心から)それを受け止める方に表現できるって
容易いことではないです。でも、ホタパパさんの写心からは、感じられてしまう。。。素敵なワンコからの言葉が満載なのですね。
そして、素敵なお話とともに、この子達の笑顔がいろんな方の苦しみや思いを救ってくれるといいですね。

皆さん。よろしくおねがいしまーす。
ハニくんは、一番手前ですか?
【2011/04/28 08:42】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

ラムネママさん
おはようございます(*^。^*)
この本にルルッ仔ちゃんが出ているよーと、アニトレさんに教えて頂きました♪
ワンコ暮らしがやめられない私には たまらない一冊になりました
何っなに~っっ ヴァニちゃんの寝顔?!
はっはいー!!ぐふっっわかりましたですよー(^^♪
早くラムネちゃん達に会いたいです♡♡♡
そして、五感の研ぎ澄まされたラムネママさんとお話がしたいなー
ホタパパさんのお写心は言葉はなくても伝わってくるものがあります
言葉はいらないです
特にヴァニラちゃん&ラルゴくんのお写心から…
今の私達に 日本が必要としているものを語っていると
私なりに読み取りました
この笑顔がたくさんの人を救ってくれると私は信じています

いつかは…と憧れる 産まれたばかりのワンコのお世話をすること
ラムネママさん 本当に羨ましいです

ハニエルは 大きな顔の一番手前のコです♡
この時は女の仔達が どの仔がどのコ??
わからなかったけれど、今ならわかります!!
奥から マリナちゃん りこちゃん モモちゃん ハニエル

りこちゃんママにも早く見て頂きたくてお知らせしました

ルルママさんに合っているか 採点をお願いしたいです^^;笑
【2011/04/28 09:51】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


私も一昨日 本を購入しました♪

まだ読んでいないけど。。

お写心を見て「あ、ハニちゃん!?」と思いましたよ♪

みんな可愛いね~☆
【2011/04/29 10:15】 URL | OZ #- [ 編集]

OZさん
おはよーございます
わぁ~購入されたのですねー
デカイ顔のハニ…わかりましたか 笑
とても素敵なお写心 みんな可愛いですね♡♡♡
【2011/04/30 06:35】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





