ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

お誕生日はウマウマday ②
ウマウマday最後の日記は~

その前に。。。
IMG_2383.jpg
たくちゃん いつもありがと~
の趣味ばっちりうれしーよー




IMG_2264_SP0000.jpg
一度頼んでみたいーと思っていたコチラのケーキ



IMG_2255.jpg
手が込んでてホントにスゴイ

可愛さに もぉーウットリです

ハニちゃん 2歳になってますが、頭ん中も早く2歳になりますよーに



IMG_2261.jpg
油断してたら。。。おっとアブナイ



IMG_2270.jpg
3にんさん よぉ~似ちょります



IMG_2265.jpg
タル この後 かぶりつきました~



IMG_2249_SP0000.jpg
昨日から ウマウマ食べ続けて 昼寝よりもウマウマがいい
ニコニコ タルト

食って大事だと改めて思う


10歳も明るく元気にやっていきたいと思います~♪

長いなが~い の健忘録日記に 笑
お付き合いいただきましてありがとうございました

これからもタルスイハニよろしくお願い致します




※ホタパパさんの写心展 今週末から東京会場で始まります
タスハ家も 応援しています!!

コチラから
shasinten2011-banner.jpg


最後のおまけ


シビレきらした タルト2連発

IMG_2288.jpg


IMG_2293.jpg


はい、写真撮るのに待たせました。。。
IMG_2266.jpg
 。。。。。 笑

この記事に対するコメント
No title
タルトくん10歳のお誕生日おめでとうございます。
うまうまいっぱいの良いお誕生日になりましたね。
可愛いケーキ、飾っておきたいようですね
食べてしまうのもったいないようです。
目のことはとっても心配ですが
これからも3ワン仲良くいつまでも元気に過ごしてくださいね。
【2011/05/05 20:21】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

No title
タルト君~スペシャルな10歳のお誕生日おめでとうございますv-25
v-30810歳v-300

ワタシと同じ誕生日のタルト君、何だか自分の誕生日よりも
とっても嬉しいワタシですv-238

ケーキずっと飾っておきたい位とっても可愛いですねv-237

次はタルト君も頑張れ老犬!ですね。

今年もママさん達といっぱい笑って楽しい毎日を送って下さいねv-352
【2011/05/05 20:51】 URL | うらわさぶーママ #lEPD.dko [ 編集]

No title
遅れちゃったー!!
タルトくん、お誕生日おめでとう!
10才かぁ~
ますます素敵に年を重ねて行ってほしいですね(*^_^*)
またららぽでごはん一緒に食べたいなー♪
【2011/05/05 21:24】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

No title
タルトくん 10歳のお誕生日おめでとうv-238
うまうまいっぱいで嬉し♪楽し♪のお誕生日ですね!
これからもいつもニコニコタルトくんの笑顔をた~くさん見せてくださいね!
また素敵な一年でありますように☆
【2011/05/05 22:10】 URL | OZ #- [ 編集]

あいラブyouママさん
タルトに嬉しいお言葉をありがとうございました
誕生日はウマウマいっぱい食べさせてあげたいと思っていました
ワンコを型取ったケーキ 食べる時は一瞬ですし、
ホント食べるにはもったいない気がしました^^;
目は少し時間かかるかもですが、これからも凸凹3ワンで
仲良く元気に過ごせたらと思います
ありがとうございました
【2011/05/06 00:33】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

うらわさぶーママさん
タルトに嬉しいお言葉をありがとうございました
そうでしたね!!ママさんとタルトは同じ誕生日で一緒に白馬で
お祝いさせて頂いた時のことを昨日のように思い出します
今回のケーキ あまりにも芸術的で
食べずに飾っておきたいくらいでした

あっという間の10歳で 老犬の仲間入りさせてもらいましたが、
タルトには これからも ちょっと動くだけで笑える
ハニエルの兄としてガンバってもらって
いっぱい笑って毎日を過ごしたいと思います
ありがとうございました
【2011/05/06 00:42】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ゆみんぐさん
タルトにおめでとーをありがとうございます
タルト あっという間の10歳でだんだんと頑固さ増してきましたが
穏やかに年を重ねていけたらと願います
ありがとうございました
えぇ~ぜひ ららぽに行きましょう♪
あっ!豊洲もいいですね(^_-)-☆
【2011/05/06 01:08】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

OZさん
タルトに嬉しいお言葉をありがとうございます
タルも母も食べることが好きで…^^; 笑
ハニが期待通りに色々とやらかしてくれますので、
笑える誕生日になりました
これからも タルトが笑顔でいられるように楽しく過ごしていけたらと思います
またドッグランでも宜しくお願い致します
ありがとうございました
【2011/05/06 01:20】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
タルトくん、10歳のバースディおめでとう♪
まだまだ10歳!これからもニコニコ笑顔で素敵なわんこライフを、ね!
家族でみんな一緒♪が、一番嬉しいものね!

ホント、素敵なケーキ♪
美味しい♪も大切な事だものね♪
本当におめでとう~~!
【2011/05/06 14:10】 URL | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. [ 編集]

No title
タルトくん、10歳のお誕生日おめでとう!
グ~ンと重みのある10歳。
うれしい、大切な10歳のお誕生日を迎えることができて、本当に
おめでとうございます。
ウマウマにこにこで楽しい素敵な1年になりますように!
【2011/05/07 00:07】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

ウっち&ミルちママさん
おはようございます
返事が遅くなりましてすみません
タルトに嬉しいお言葉をありがとうございました
あっという間の10年ですが、まだまだ10歳ですよね
これからもタルトのニコニコ笑顔を絶やさぬように
穏やかに過ごせたら~と思います
家族みんな一緒が一番ですね♪
(ワタシはウチミル家が理想です)

いつもママさんのお食事を参考にさせていただいてます!!
体にいい美味しいケーキやゴハンはニコニコ度アップするし、
大事だな~と改めて思いました
ありがとうございました
【2011/05/07 07:10】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ベルキ―ママさん
タルトに嬉しいお言葉をありがとうございました
ささやかながらのお祝いが ママさんのおかげで大変豪華になりましたー!!
『タルト~よかったねーこれからもがんばろうね―』って
声をかけながら美味しくいただきました♪
でも、もうちょっとゆっくり食べてほしかったですが…ムリですね^^;笑

ベルキ―ちゃんのお誕生日が今からワクワク~楽しみなワタシです♪
これからもウマウマニコニコで穏やかに楽しく過ごせたらと思います
本当にありがとうございました
【2011/05/07 07:20】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
すっかり出遅れちゃってe-330今頃ごめんなさいですが
タルちゃんe-237ハッピーバースデー10歳e-339
か~なりたくさん、ごちそう食べましたね~e-68
このケーキはすごいの一言!うちも頼んでみたいけど
こうして記念撮影できる隙が、はたしてあるかどうか…?
元気でおいしくウマウマできるって、何よりなことですよね!
タルちゃん、いつまでもこんな楽しくおいしくかわいい毎日を過ごしていくんだよ~。
それが長男のお仕事ってもんだよ~e-29
タルちゃんのちょい悪フェイスも見られて、わたしはしあわせですe-349
わたしが知ってるタルちゃんからは想像もできないこのお顔が
ほんと萌えますe-266歯もとってもきれい~e-319

今度。そのうち。いつだ。
冷食やろうと思ってるので、サンプルできたらもらってくださいe-144
【2011/05/12 11:39】 URL | せいたりん #- [ 編集]

せいたりんさん
タルトにおめでとーをありがとうございます
嬉しかったです♪
この日…時間差 小出しで一日中ウマウマしました^^;
記念撮影…母いつも 『まてぇ~い』など、コワーい声を出しながら(;一_一)
撮ってますが、動画だったら無音にしないとですね…恥ずかしい(>_<)
バボちゃん&桃ちゃんだったら『マテ』大丈夫です!!
タルト これからも穏やかに笑顔で過ごしていけたらと思います
時々こわ~いちょい悪顔になりますが^^;
せいたりんさんちのウマウマを食べに行けるように
タルトの体に気をつけながら また遊びに行きます♪

あっ事後報告になっちゃいますが、、、
ウマウマ 牛すじシチューとってもオイシそうだったので
ブログにアップしちゃいましたー♪
【2011/05/13 07:14】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





