ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

昨日は 海の幸~♪
ウワサのお寿司屋さんに~

ご一緒させていただきましたー♪
IMG_2712.jpg
うまっっ ○皿はイケますー 笑



IMG_2714.jpg
田舎帰ったら 食卓に山盛り並びます

子供の頃 『しゃこは、海のキレイなとこにしか住まんのんよー』
と 父が言いながら 殻をむいてくれたことを想い出しました^^


ワサビを頼んだら…
IMG_2716.jpg
再現写真のとおり ママしゃんのもとへ 笑

あまりの衝撃な出来事に一同固まる・・・

 衝撃写真撮り損ねた。。。



IMG_2717.jpg
グビグビ シュワシュワは お皿で数えます♪  
もぉ~数えれません 笑

注:前に並んでるお皿とビール…1人で全部食べ飲んだのではありません


あっ 後ろのオヤジさんは~
IMG_2718.jpg
決まってます(*^^)v タスハ家はオヤジさんのファン!! 
オヤジさんの出演を楽しみにしております♪

『ゼ』の難しい漢字が 思い浮かばない。。。


お寿司のネタがいっぱい と~っても美味しかったです♪
また来よ~♪



顎外れるかと思った 笑 
楽しい 一時をありがとうございました



ホタパパさん写心展
shasinten2011-banner.jpg
東京会場は 今週末 土曜まで
かえってきたら…

クンクンチェックがキビシイお二人さん
IMG_2721.jpg
ハニごめんよ あんたが行ったらかぁちゃん 食べた気せんわー



IMG_2719.jpg
この人には嘘つけないです



あれっっ タルさん
IMG_2720.jpg
えらい 首が前に出とりますョ
カラ― 布の部分折れてるし…意味なしやん
通気性もよさそうで 厚めで丈夫な生地やけど、
ここのところに支えが欲しいな

でも、コンタクト外れてなくてよかったー ほ~~~
この記事に対するコメント
No title
すばらし~ぃ。みなさんで、寿司ぱーちーですか?
いや~、おいしそう・・・見てるだけで、幸せになりました。
ここ2~3日西日本は、雨・雨・雨・・・
関東方面が元気なことはいいことです。
さらに、アニトレパパさんが友情出演してるのがもっとよかった~。
わたくしも、アニトレパパさんには、なぜか毎度期待してブログみています。
ホタパパさんの、写心展も、大・大盛況なのですね。
お近くなら、是非合流したかったでありんす・・・(残念・無念)
【2011/05/11 09:11】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

ラムネママさん
返信遅くなりましてスミマセン
はい、皆さんとご一緒させて頂きました
お近くだったなら…(T_T)一緒に乾杯~したいですねー♪
ラムネママさん地方は 雨たくさん降っているのですね
なんだかお天気 パッとしませんよね…
ラムネママさんもアニトレパパさん…オヤジさんの登場を
楽しみにされてますか
アニトレママさんにオヤジさんの出演をまたお願いしてみます♪

ホタパパさんの写心展たくさんの方がいらして凄いですね
ママさんと一緒に行きたいです♪
【2011/05/12 21:41】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





