ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ホットプレート週間?!
おフランスに 行った はこさんから
 IMG_2880.jpg
文字が隠れちゃいましたがワンズのウマウマスナックと 
FACHONのクッキーを頂きました

クッキーうまっっ あっという間に 母のお腹の中に~



IMG_2883.jpg
 『いいかい よーく味わって食べるよーに』

 『むりっっ かぁちゃんもやろっっ』

 (;一_一)  

はこさん ありがとうございました





IMG_2869.jpg
もうひとつ 頂いた お土産 
昨日 はこさんに会えた時に マロンクリームと聞いて浮かんだのが モンブラン

パンの他にが簡単に作れるもので味わえないかと、、、



IMG_2865.jpg
今朝はホットケーキに~♪


IMG_2866.jpg
スイート 狙ってるね~ 笑


あっっ  撮ってる間に~
IMG_2868.jpg
焦げ過ぎちゃった~


IMG_2871.jpg
マロンクリームを贅沢につけて 食べるホットケーキは ウマウマです~

注: どら焼きと 餡ではありません 笑


IMG_2874.jpg
母だけウマウマゴメンネ~♪


IMG_2879.jpg
日頃 呼んでも来ないタルトも いいニオイでニコニコ~


IMG_2877.jpg
あは~スイちゃん ガンバってます~
『もうちょっとで 届きそうで届かないんですけど~』


IMG_2876.jpg
最近 に ムニエル と呼ばれてるハニちゃんは~


IMG_2873.jpg
ゲットしようと場所を変え、ガンバってましたー 笑



お昼は 焼きそば~
IMG_2886.jpg

楽ちん ホットプレート週間の始まり~♪


後ろはに抱っこされても 焼きそばから目を離さないハニちゃん 笑
この記事に対するコメント
No title
っと~っても。おいしそ~です。
マロンクリーム・・・甘さはいかがでしたか?
フランスの物は、甘さが結構多いものがありますね。
ホットプレート。案外便利ですよね。
このまま夜は、蒸し野菜で、びたみん沢山とってください。
我が家も、これを見てしまったので、今夜はホットプレートで、
お好み焼きです。みんなの視線きになるね~・・・
【2011/05/15 14:29】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

ラムネママさん
こんばんはー
マロンクリーム 甘過ぎずで、モンブラン好きのv-209には
更に生クリームつけて食べてもいいかな~と思ったくらいです^^;

フランスのワンコのお菓子 お初でワンコ達とっても美味しそうに
パクパク~してました♪

ホットプレート便利ですよね~
いつもホットプレートを出すと1週間はホットプレートメニューが続きます…
(飽きたら終います^^;)
はぁーい、夜はビタミンたっぷりお野菜摂らなくちゃですね~
ラムネママさんちは お好み焼きですかーいいな~
おぉ~食べに行きたいですー♪
あっママさんちは 広島風or関西風どっちなのかなー??
我が家は いつも広島風です!
【2011/05/15 19:43】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おいしそ~!
お土産喜んでもらえてうれしいです♪
タルちゃんたちにも喜んでもらえたかなぁ?

なるほど!のホットケーキ。
確かにマロンクリームと合いそうv-218
生クリームも乗せたらモンブラン気分ですよね。
我が家はパンにつけてほとんど食べちゃいましたv-356

焼きそばもおいしそうで食べたくなっちゃいました~!
ホットプレート週間、楽しそうですね。
我が家も週末提案してみようかしら~?v-391
【2011/05/17 08:56】 URL | はこ #iWfHidvU [ 編集]

No title
こんにちは♪
おいしそうな記事が続いてて
お昼ごはん前のワタシ、おなかがグーグー言ってます(^_^;)

ウチも今夜は焼きそばにしよう!!
とにかく野菜で冷蔵庫がいっぱいなんですよー(T_T)
がんばって消費しないと・・(@_@;)

【2011/05/17 12:02】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

はこさん
こんばんは お返事遅くなりました(ーー;)
お土産ありがとうございました
ワンコスナックは パクパク~ぺロリでした
ごちそうさまでした♪

ホットケーキにのせて食べたら とっても美味しかったです
残ったマロンクリームは パンにつけて食べましたー

ホットプレート週間 笑
焼きそば→たこ焼き→焼うどん→たこ焼き→お好み焼きと食べ続けてます^^;
途中、旦那に飽きたと言われましたが(;一_一)
なんかオタフクソースを食べ続けてるという感じでもあるのですが 笑

はこさんちで オススメうまうまメニューがあったら教えて下さーい♪
【2011/05/19 21:40】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ゆみんぐさん
こんばんは お返事遅くなりました( 一一)
最近 珍しくウマウマをアップしましたが、
いつも美味しそうなウマウマが食卓に並ぶ
ゆみんぐさんちのコになりたい^^; 笑

収穫時期で 冷蔵庫がいっぱい!なっなんとも羨ましいーー!!
また素敵なレシピ楽しみにしていますね♪

【2011/05/19 21:45】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





