ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

美味し楽し時間♪
ホタパパさん 写心展
shasinten2011-banner.jpg
ただいま 福山で開催中 明日まで

大阪会場 三重会場と続きます♪



                              



昨日は、、、
IMG_3048.jpg
チーム落花生の皆さんと 『写心展お疲れサマでした会』 ※別名 グビ会 笑


まずは カンパーイ 
IMG_3051.jpg
お疲れサマです~



IMG_3050.jpg
飲めないヤツは…こちらで 

飲むぞー おーーー 笑




IMG_3054.jpgIMG_3053.jpg
IMG_3057.jpgIMG_3058.jpg
IMG_3061.jpgIMG_3064.jpg
IMG_3065.jpgIMG_3066.jpg
IMG_3067.jpgIMG_3068.jpg
ウマウマの数々。。。どれも美味しくって お口は いそがしーのです

ワンコの皆さん ごめんなさーい



IMG_3070.jpg
2回目乾杯


チーム落花生の皆さん 楽しい一時をありがとうございましたー


夜の定例会も いいですね





今朝は、、、
IMG_3071.jpg
スイート用 また1枚作りましたー
この生地 上質で でも扱いやすく 特にお気に入り生地
いちごミルク』と いいます
スイートのは 少しの生地ですむから 数時間もあれば作れちゃいます

ゴールデンサイズになると そうはいかない。。。


熱しやすく冷めやすいだから。。。いつまで続くのか
IMG_3072.jpg
今のうちに作らなくっちゃ~

この記事に対するコメント
ありがとうございました^^
すご~い!キレイにお写真撮られてたんですね~!
やっぱり酔っ払いとは違い…(以下省略)
ホタルイカも美味いしかったですが、
あのカレーも最高でしたね~!
また是非定例会お願いします♪

追伸
ハニエルくんのお里も気になってるわたし…(笑)
【2011/05/30 20:17】 URL | アビー母 #4R77lyF2 [ 編集]

アビー母さーん
土曜日はありがとうございました
美味しくて と~っても楽しかったですね♪
あとで写真見て…ホタルイカもカレーもまた食べたいと思いました
アビー母さんちの仲の良さは 拝んで肖りたくなりましたー^^;
今度お会いした時には 垢を頂いて煎じて飲みます 笑

また夜の定例会したいですねー今度はいつでしょうか♪
あっハニエルのお里…どこでもドアで行きますかー 笑
【2011/05/30 21:32】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
わ~、ウマウマでいっぱい。もちろん楽しいワンコ話題も
ビュッフェスタイルで、とり放題だったのでしょうね。
私は、ハニ君ママ以外の飲み物に少しだけ興味があります。
それを飲んでみたいな~。
作れる時が作る時です。かわいいです。どれもこれも。
可愛いワンコには、何を着ても可愛いにきまってますよ~。
うらやましい定例会(お疲れ様会)に、かんぱ~い。
でも・・・どうして主役のホタパパが居ない時に・・・笑
【2011/05/31 16:03】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
主役の子持ち昆布ですけど。。。何か?笑

今度落花生の街に行ったら、例のお寿司屋さんでお願いいたしますね。

写っていますね。昭和の酔っ払いさんが。。。

この日は記憶が飛んで無いのかな?笑

ハニエル&ガブリエルの弟たちに逢いに行ってきますよ。
ブログを楽しみに~

【2011/05/31 16:28】 URL | 子持ち昆布 #PTRa1D3I [ 編集]

ラムネママさーん
お返事遅くなりましてスミマセン
ここのウマウマの数々…と~っても美味しかったです
もちろん楽しい話題はお留守番のワンコ達^^;
あっ ラムネママさんもグビグビ系?!ですかー♪
ワンコ服 自分が想像するものに出来あがらない時もありますが( 一一)
今は作るのが楽しいです♪
本当にお近かったなら…一緒に定例会したいですね(T_T)
あっホタパパさんは いませんでしたね…
でも、この集まりも ホタパパさんが繋いでくれたご縁ですから
きっとグビグビのおねぇさま達、きっと味わわれて
グビグビしていたと思いまーす♪
私もオレンジジュース味わってグビグビしましたから~^^;笑
【2011/06/01 07:34】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

子持ち昆布さーん
あっ主役の 子持ち昆布さーん いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます 
泣く子も黙る…びっくり\(◎o◎)/しましたです^^;
はい、例のお寿司屋さんでまた子持ち昆布を頂けることを
楽しみにしております♪
昭和の酔っ払い…んっんっっ??どなた??笑
私以外のおねぇ様 皆さんグビグビ系です
あっ チーム落花生を名づけて下さった子持ち昆布さーん
お願いですから チーム昭和の酔っ払いに改名しないで下さいね
記憶…今度お会いしましたら聞いてみます^^♪ 

あ~babyちゃんいいですね 会いに行きたいなー♪
ブログすっごく楽しみにしています!!
【2011/06/01 07:45】 URL | 甘ダレしゃこ #qdEk06Xc [ 編集]

No title
今さらですが。。。お手伝い、御苦労さまでした
チーム落花生のみなさんの協力なしでは、大変だったでしょう
皆さんわんこが大好きで、優しくてあったかーい方達ばかり
お人柄が同じような方を呼んでるんですね
打ち上げ、おいしそうなうまうまがいっぱい
よう食べましたね
みんなでぺちゃくちゃお喋りしてたら、いくらでもパクパク
笑顔いっぱいの様子が目に浮かびますわ

それからめぐちゃん、わんこお洋服のお店、開いたらどないですか~?
わんこのお預かりと可愛いもん販売
お洋服はお客さんの好みを聞いて
店員さんに雇って~~~~~~(*^_^*)
【2011/06/02 14:54】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

すみれママさーん
スミマセン…遅くなりました(;一_一)
あっ!わらび ダイジョウブでしたー^^; 汗汗
楽しかった♪わらびレポートアップしますね♪

写心展のお手伝い…仕事の休みの時だけでしたので( 一一)
ぜんぜんお疲れ様ではないのですが。。。
おねぇさま方は皆さんとても優しいいい方ばかりです!!
打ち上げ 美味しいウマウマいっぱいで すみれママさんいたら
もっと盛り上がって楽しいだろーな~って思いました(^_-)-☆
しかし、、、お口はおしゃべりにウマウマに忙しかったですー笑

ワンコ服ですが…
熱しやすく冷めやすいのでいつまで続くのかですし(ー_ー)!!
二足のワラジは。。。( 一一)
趣味程度が ストレス発散になってます♪
りぼんちゃんの もうちょっと待ってて下さいねー♡
(↑師匠の趣味と合うといいなー^^)
あっ師匠を雇うなんてーとんでもありません!! 
あたいを雇って下さいな~笑  あんまり つかいもんにならんですがー^^;
【2011/06/03 21:25】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





