ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

松戸ドッグラン♪
ホタパパさん 写心展
shasinten2011-banner.jpg
三重会場  6/17(金)~19(日)まで



kata10.jpg          kata3.jpg          kata9.jpg
          




さて、ブログ…またまたネタためこみ~

どこからどう。。。どぉしましょうね^^;



昼寝して 目覚めたら6時前。。。

今が夕方の6時なのか 朝の6時なのか 本当にわからなかった~

あー よく寝たなー 笑




先日の松戸ドッグラン

カワイこちゃんが いらっしゃいました~♪

IMG_3181.jpg
レディちゃん&ヴェガちゃん



IMG_3177.jpg
らいす君



IMG_3190.jpg
皆さんで集合写真♪

母達の 『まて~ぃ』がグランドに響き渡ってましたね 笑



IMG_3218.jpg
そして、ヴェガちゃんのお里で ウマウマ~
あー美味しかったー♪



IMG_3264.jpg
こんな可愛いお嬢さん達に見つめられたらたまりませんねー



IMG_3240.jpg
はなちゃん めっちゃカッコいんです~



IMG_3187.jpg
ご一緒させて頂きました皆様 楽しい一時をありがとうございました

※はい、今回も ハニエルがね~

この記事に対するコメント
ありがとうございました~^^
とっても楽しい時間をありがとうございました~♪
タルトくん、暑さで体調は崩していないですか?
また遊んでくださいね~^^

はなちゃん、すごいアクティブでびっくり~!
今度是非見せて頂きたい!


眠りたい時は、寝まくるのが一番ですよね(笑)
【2011/06/12 09:53】 URL | アビー母 #4R77lyF2 [ 編集]

アビー母さん
先日は楽しい一時をありがとうございました
アビ―さん この日もサイコーに可愛かったです~
たまりません 罪深きお人(犬)だわ~♪

この日、タルは大丈夫でした
ご心配して頂いてありがとうございました

はなちゃん とっても凄いんです!!
やらせじゃなくて カッコよかったですー 
ハニエルは想像どおりムリでしたー 笑

あは~ 眠い時に眠れるのって幸せ感じますよね!
目覚めはハニエルのべロンがいい目覚ましでーす^^;笑
【2011/06/12 20:59】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

先日はありがとうございました。
スイートちゃん可愛いですねぇ~
トイプーさんとちゃんと遊んだのって、今回が初めてでとっても楽しかったです♪
もぉ~、ぴょんぴょん飛ぶように走って可愛いです~
タルト君は10歳でもまだまだ元気ですし、ハニエル君はアッシュ君にLOVEですし(^^;
楽しい1日をありがとうございました。
また一緒に遊んで下さい♪
【2011/06/12 22:35】 URL | らいす君御一行様 #- [ 編集]

らいす君御一行様
返信遅くなりましてスミマセン<m(__)m>
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
らいすくん 穏やかで かわゆいです~母の♡くすぐられっぱなし♡♡♡
スイートは たぶん自分のことトイプーだとは思っていないようで^^;
ゴールデンに成りきれず 笑 中途半端に大きくなってしまいました…
タルトも ハッ ハニエルも汗汗(;一_一)楽しかったみたいで満足満足です~
またぜひ遊んで下さい♪
これからもよろしくお願い致します
【2011/06/13 21:28】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


先日は、楽しいひとときを ありがとうございます!
タスハままのブログ、拍手ボタンだけで、コメントボタンがないぞ~? って
悩んでましたが、ようやく見つけました~!
上にあったのね・・・(笑

ハニエル・・・
でも、ホラ! 集合写真は、上手に出来るじゃない!
3人とも いい笑顔 満点。

そんなハニエルが、可愛くて可愛くて(笑

また、遊んでね!
【2011/06/14 10:29】 URL | レディパパ #mDJiyejM [ 編集]

レディパパさん
お返事遅くなりまして申し訳ありません(ーー;)
先日はありがとうございました
そうですよね…このテンプレートだとコメントボタン
わかりにくいですよね( 一一)

ハニエル…集合写真は何とかじっとしてても他が(>_<)
穴があったら入りたい母です^^;
可愛いレディちゃん&ヴェガちゃんみたいに
穏やかに成長してくれたらと母は真剣に願います!!
またぜひ遊んで下さい♪
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>
【2011/06/15 23:05】 URL | タスハmama #nO4VgmxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





