ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

二度あることは三度ある…( 一一)
IMG_3278 (0)
 スマホデビューしました
久々にのおもちゃです



今までの携帯の傷 故障は すべて我がコがらみだったなー


1度目は 忘れもしない…購入して3日目で タルトのおもちゃになり♪
ピキ―――っと 画面に縦一直線の割れ目が入った
それでも2年は使ったのかなー 笑


そんで、2度目は この時も購入してまもなく。。。
出窓に置いてたら 立ち上がったハニエルがくわえようとして
当時 出窓の下に置いてた水飲みの中に水没

中身を総取っかえしたが、1年半 調子はずっとイマイチでした。。。



最近、Twitter始めたし もっと便利になればと迎えたスマートフォン


ちょっとちょっと~ 奥の澄ましたお嬢さんよー
IMG_2920.jpg
貴方も結構やってくれるよねー



あらっっ このコったら こんなにお顔が大きかった~??笑
IMG_2921.jpg
油断も隙もない ハニエルはホントに要注意


悪戯は の革靴だけにしてくらさーい
※最近、どんどん格下げだった革靴 格上げの予定 笑


たのみましたよー


この記事に対するコメント

ブログでは はじめましてのお邪魔です^^;
スマホデビューおめでとうございます!
私も興味津々ではあるのですが超アナログ人間なので未だ乗り換えられずです(汗)
可愛い色のスマホですね♪
私が言うのもなんですが^^;楽しんでくださ~い! あはっ

ブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm^^m
【2011/06/17 14:31】 URL | jmm-mama #- [ 編集]

スマホデビューおめでとぉ~ございますぅ~
スマホいいですよぉ~(^^
無料ゲームが一杯あって、時間つぶしには困りませんよ♪
その代わり、ゲームするとバッテリーの減りがハンパ無いですけど(^^

個人的に、スマホで唯一の弱点は通話終了ボタンが画面のタッチな事です...
どうも、通話終了って物理的なボタンじゃないと違和感あるんですよねぇ~(^^;

三度目の正直...になれば良いですねぇ~(^^;
【2011/06/17 19:46】 URL | らいす君御一行様 #- [ 編集]

jmm-mamaさん
こんばんはー いらっしゃいませー
コメントありがとうございました
スマホデビューしましたが 予想通り^^;
使いこなすには まだまだ遠い道のりのようです(;一_一)
色はホワイトかピンクにしたかったもので、
こちらに決まりましたが、スマホ初心者には
もうちょっと画面が大きい方がよかったかもです。。。
あは~早く スマホたのしー♪って言えるようになりたいですが、
今はまだ いつのことでしょうかって感じです(T_T)

ブログリンクよろしくお願い致します
私の方も 早速リンクさせて頂きました
これからもよろしくお願い致します
【2011/06/17 23:51】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

らいす君御一行様さん
コメントありがとうございました~
スマホいいですか~♪ 早くたのしーって言えるようになりたいです^^;
まだ アプリもまったくですが、無料ゲームもたくさんあるのですね♪
おぉ~ハマりそうですー^^;

はい、通話終了ボタン、、、昨日はて?どこどこ~って探した口でございます(;一_一)笑
(↑ 一通り色々とやってしまってます ーー;) 
スマホ慣れなくて戸惑いばっかりですが、スラスラ~と使いこなす自分を夢見て 笑
しかし、ハニには注意 油断大敵です!!
【2011/06/18 00:04】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

色がええですやん~♡
タスハmama
おこんちは

電話で喋ってるので、ついつい遅くなりまして(^^ゞ
このどピンク、可愛いですわ
私もソフトバンクはどピンクです
歳が違うのに同じもん好きでごめんあそばせ~笑

携帯はお高いですので、ハニくんには要注意でっせ~
噛まれたら大変、なめられても大変、電話かけられても大変e-260

もしもし?こちら警察です  なんちゃって。。。大笑

我が家のらむねちゃん、携帯コード、パソコンコード地べたをはっているんですけど
見えないみたいです

さんたもチュー公好みですので、破壊好みはおりまへん

ハニくん我が家に来たら、楽しいもんが転がりまくってまっせ~e-257
【2011/06/18 11:42】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

すみれママさん
こんばんはー
コメントありがとうございました<m(__)m>
どピンク…^^; 笑 すみれママさんの携帯もどピンクですかv-238
そのうち、タイガース柄とヒョウ柄&どピンクあわせて着てるかもしれませんが 笑
びっくりしないで下さいねーなんて。。。 爆

はい、もう当分はこの携帯を使いたいので ハニには気をつけます
今は気をすごく気をつけてますが、ちょっと気が抜けた頃が危ないですよね。。。
うどん大好きなんで^^;うどんにも気をつけます(^u^)

らむねちゃんさすがです(*^^)vいい子ですね
ハニ らむねちゃんを見習ってほしーですわ
もぉ~さんたくんのチュー公採りの弟子志願してもいいですかーー笑
【2011/06/19 00:25】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

志願かーー(*^_^*)
おはようさんです

さくらんぼ230個 帰りにかっぱ寿司  間に動物病院

お金を使うデーが終わりぐーたらです

らむねちゃん、年の割にはお利口ですわ
床にはかじりたい物だらけですが
誰もさわりません

そーだ、かじりたい物で床いっぱいにしてみたら
もう見飽きて、何も口にしなかも なんちゃって~~笑

ハニくん。。。
さんたのチュー公採りの弟子志願でっか~?
弟子の弟子ですよねぇ

弟子も坊ちゃま見習いはすぐクリアーしたようですが
宿の見習いはねぇ。。。
ハニくん、宿の見習いじゃなくて、チュー公採り見習い 専科でっか~? 大笑

【2011/06/20 09:59】 URL | すみれママ #DDJALrL2 [ 編集]

すみまママさーん
こんにちはー (*^_^*)
あっあの後、さんくらんぼ なっなんと~230個ですかーーー\(◎o◎)/
いいな~羨ましいです(^u^)

らむねちゃん おりこうですよね!!
ブログのお年頃パンプス美人姿 写真可愛くてたまりませんです~♡♡♡

そうですね…ハニに床におもちゃをばらまいて 様子みてみましょうか 笑
見飽きてくれるといいだけどなー 願

ハニ… さんた先輩のチュー公採りの弟子にしてもらえますか?笑
弟子の弟子でいいんです はい、チュウ公狩り専科で 笑
お宿の見習いはムリだろうと最初から諦めてます(T_T)

ただ…ひとつ心配事が。。。
ハニ 顔がデカイから 床下に顔が入るだろうか??と
心配してる母でしたー わはははぁ~~~^^;
【2011/06/20 13:37】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


カラダ大きいとイタズラも、ハンパないです~ね。さすがにもう14歳なので、物を破壊する事はなくなりましたが…。その昔、お姉ちゃんの大切なゲームや、私の化粧品…よくやってくれました。怒るに怒れない!
【2011/06/21 21:39】 URL | うみまま #- [ 編集]

うみままさん
こんにちは
コメントありがとうございました
はい、カラダが大きい分、やることなすことデカイですー(;一_一)
うみちゃんは落ち着いてて あぁ~ウチのスイハニは いつになったら
落ち着くのかな―と 思っています!!

うみちゃん… ママさん&お姉ちゃんの物が魅力的だったのでしょうね(*^^)v
怒ることより、つい笑ってしまうのが先な母ですー^^;
【2011/06/22 13:21】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





