ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

woofに行ってきました
先週のことになりますが、、、

IMG_3326_SP0000.jpg
木曜日 woofに行ってきました♪

※ 苦労して並んで^^; 静止した瞬間!! 笑



IMG_3319_SP0000.jpg
我が家のタスハ達も 思いきり楽しんでました~♪


それぞれに。。。
IMG_3337_SP0000.jpg
それぞれにねぇ~~~はぁっーーハニ。。。



IMG_3374_SP0000.jpg
広いプール  ベルキ―ちゃんのおもちゃで遊ばせてもらって



IMG_3388.jpg
家に忘れさられた がーこちゃん達




IMG_3355_SP0000.jpg
いっぱい レトリープしてました
母が タルハニ あんたらGRだったんだねぇ~と 思う瞬間 笑



IMG_3288_SP0000.jpg
ハニ 今日は ベルキ―ちゃんday
12月も そうだったけど 大好きなベルキーちゃんを追いかけてました(;一_一)



IMG_3300.jpg
泳ぐの大好き タルトもこの笑顔
毎日 woofに通いたいね~



たくさん会えたカワイコちゃん達に続く

この記事に対するコメント
気持ちよさそう♪
おはようございますe-440
ワフのお写真、楽しみにしていました~!

やっぱり大きなワンちゃんたちの集合写真は迫力がちがいますねe-446e-343
スイちゃんは大きなワンちゃんの中でもいつも笑顔ですごい(笑)
アンチョビは、一度にこんなにたくさんの大きなワンズを見たことがないですよんe-445

タルトくんハニくんがとても気持ちよさそうe-420
今日も蒸し暑そうなんで、ほんとにうらやましいです~!!
【2011/07/03 09:56】 URL | アンチョビママ #M6zO/gp6 [ 編集]

アンチョビママさん
こんにちはー(*^_^*)
コメントありがとうございました
頭数が多くなると 集合写真撮るのに何度もチャレンジしました^^;笑
ウチのコ達も じっとしていられなくて。。。(>_<)
この写真も一瞬のことで、この次に撮った写真は
どなたかが動いておられます 笑

アンチョビちゃん この間の集合写真ビシっと決まってましたね(*^^)v

アンチョビちゃん 大きな集団を見たらどんな反応するのでしょうかね

タルハ二達 久々のプールで嬉しそうでした♪
プールは蒸し暑かったですが、外に出れば心地よい風が吹いて
とても気持ちよかったです(*^。^*)
【2011/07/03 17:36】 URL | タスハmama #mtSPulnM [ 編集]

楽しかった~!
こんにちは。
30日には、WOOFでみんなにお会いできて、
本当に楽しかったです。
チーム落花生のみなさんのところからだったら、
遠いのに、こんな機会を設けていただいて、
有難うございました。

わんこ達、みんなかっぱにへんし~んって感じで、
プールの水の中に入ってましたよね。

タルトくんもとっても元気そうに満足そうに、泳いでいて、
それを見ているだけで幸せな気持ちになりましたv-10
スイちゃんは、ずっと笑顔であちこち駆け回り、
気分は、大型犬なんですよね~。
ハニくんのキャラ、ホント、サイコーv-221
しっかりおとうとキャラですね~。

たくさん一緒に楽しめて、ニコニコ笑顔をいっぱい見ることが
できて、幸せな一日でしたv-238
有難うございましたv-237
【2011/07/04 05:39】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

ベルキ―ママさん
こんにちはー
コメントありがとうございました
30日は とても楽しかったです♪
ハニが ベルキ―ちゃんをしつこく追いかけまわしてスミマセン…(;一_一)

ベルキ―ちゃん みんなもプール楽しそうでしたね♪
アニトレさんが 丁寧にアップされているのを見て
木曜日を思い出してはニコニコしています♪
私はモタモタ~汗汗 皆さんのアップはこれからですが…(>_<)

みんなニコニコ笑顔で過ごせて woofに行けて本当によかったです
色々とありがとうございました
ベルキ―ちゃんによろしくです~♪
【2011/07/04 14:14】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


楽しい嬉しい時間をありがとぉございました

皆様同様私もハニ君に心奪われっぱなしですぅ(*´∀`*)

タルト兄さんも余裕のスイマー☆彡イケメンは何をしてもイケメンでしっ
びしょびしょのスイちゃんのママへの『わたちぃは~!』アピールも可愛いすぎです

次は白馬白馬
よろしくお願いしまぁす
【2011/07/04 18:40】 URL | ロデムかぁちゃん #- [ 編集]

ロデムママさん
こんばんはー
この間は楽しい時間をありがとうございました
数ヶ月しか違わないロデムくんとハニエル…(;一_一)
なぜこんなに落ち着きが違うんでしょうねー(>_<)汗汗

ロデムくん 大好きオモチャをスイスイ~レトリープ!!
決まってましたー(*^^)v

次は白馬ですね♪もうあと2週間!!すぐですねー♪
お会い出来るの楽しみにしています
またまたよろしくお願いします(*^_^*)
【2011/07/04 20:35】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





