ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

CASA BRUTUS
撮るから ちょっと集まって~』と、 集合かける

IMG_3425.jpg
兄貴はマイペース お家の中で 来る気配なし



IMG_3443.jpg
先日発売 愛読書 クロワッサン
本日発売の CASA BRUTUS 



IMG_3441.jpg
どーん と、ホタさん&がっくん が載っています♪(写真に光が写っちゃってますが

にゃは~を見れば、誰もがニコやかになる えぇお顔

ワンコ好きには たまらないお顔ですね



そして、、、
IMG_3430.jpg
読めば読むほど 引き込まれたこの本に
泣く子も黙る。。。教えて頂いてビックリ




IMG_3435.jpg
おぉ~~~ 生後2か月前のハニエル&きょーだいが
どうぶつのこども図鑑 に載っています

感動

現在 我が家じゃ コーヒー片手に優雅に読書なんて 夢の夢で
ハニエルから本を守るのが精いっぱいですが 笑


IMG_3450.jpg
素直に心から


IMG_3445.jpg
嬉しかったです



そのハニエルは。。。
IMG_3431.jpg
9月で2歳 
2歳になる試験があったなら 合格出来るのでしょうかね。。。

この記事に対するコメント

タスハママさん、こんにちわ~

まだ、本を手に入れていませんが、絶対買いますよ~!
嬉しいですね。

白馬まであと一週間ですね。
お会いできるのを、とーっても楽しみにしてます。
【2011/07/09 11:16】 URL | ベスママ #- [ 編集]

べスママさん
おはようございます
コメントありがとうございました
この本、大好きな女優さんの御主人と愛犬が載っていたりで
いつも雑誌を買っても興味のあるとことだけしか読みませんが
今回は全部読みました 笑

白馬もうすぐでワクワク~お会い出来るのを楽しみにしてます~
わちゃわちゃな我が家ですが(;一_一)
よろしくお願い致します♪
【2011/07/10 05:27】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

なんでなんで???
ハニたんがなんで出てるんですか~?
じつはハニたんって有名人?
【2011/07/11 18:41】 URL | らいす君御一行様 #- [ 編集]

らいす君御一行様
こんばんはー コメントありがとうございました
この写真は ハニエルが我が家に来る前、、、
ハニの実家 岡山のルルママさんが記念に
ホタパパさんに依頼して撮って頂いたお写心です♪
まだ私がハニを抱っこする前の 希望に満ち溢れていた時♪ 笑
未知のハニエルです^^;

ぎゃは~~~ハニが有名??なわけないじゃないですかー 笑
【2011/07/11 21:20】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





