ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

せっせと~♪
トリミング前 にゃはにゃは~~~
DSC_0084_SP0000.jpg
のび放題~ もじゃこスイート

は もじゃこの方が好き



で、トリング後 しゃきっと
DSC_0097_SP0000.jpg
すっきりしたね~
お目目が大きく見えるよー



DSC_0091.jpg
今週末、水遊びが控えているので (☜ スイートは泳がないけど…^^;)
脚のボンボンはやめて、再ブ―ツカットに♪



その すっきりした 小さなスイート
今日、おもちゃ入れのお掃除をしたら。。。

の部屋から テニスボールを せっせとリビングへ。。。 
IMG_3456.jpg
いつの間にか こんなに運んできてました 
(取りあえず ボールを入れるものがなかったのでビニール袋^^;)



IMG_3454.jpg
 『ちょっとぉ~



IMG_3455.jpg
 『そこの貴方ですから~



IMG_3458.jpg
 『今度は2階に運んで下さいなー


ただいま、、、
IMG_3453.jpg
ハニがきて 芽が出たソファーを処分して 7月下旬にソファーが届くまで床生活♪


夏の間は涼しくていいかも~♪

この記事に対するコメント
楽しみな水遊び~♪
ハーイ こんちは

今日の白馬は快晴
暑いけど風もちょっと吹いてきたから気持ちがええよ
午前中、いっぱい川遊びしてジェラード食べてきたよ

スィートちゃん、きれいになってべっぴんさんだわ
週末川遊び楽しみ楽しみ~♪

テニスボール、たんとあるね
集めたのはスィートちゃんなん~?

芽が出たソファー、成長止まっちゃったかな
【2011/07/10 15:12】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

すみれママさん
こんにちはー
白馬は いいお天気ですかー気持ちよさそうですね♪
川遊びしたあとにジェラ―ト!!いいな~
すみれちゃん 大丈夫ですか。。。心配です

今週末、ワクワクお会い出来るのを楽しみにしています♪

テニスボール 集めたのはスイートです( 一一)
ボールは練習でたくさん使うので、かごいっぱいあるのですが、
2階から毎日のように持ち出してます(;一_一)
このボールはテニスでは もう使えないらしいのですが…
たまには2階に戻してほしいもんです!!

あは~芽が出たソファー(>_<)
どんどん 畑を掘り返したもんだからから芽も出なくなりまして 笑
あの写真送ったのは すみれママさんと もうお一方だけです^^;
【2011/07/10 15:30】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

楽しい週末を♪
こんばんわ~、今日もすごい暑さでしたねe-443
もじゃもじゃスイートちゃんもしゃきっとスイートちゃんもどっちらもかわいいけど、
お顔はやっぱりお目目が大きいしゃきっとスイートちゃんが素敵かな~e-266(笑)

今週末は白馬にいらっしゃるんですね。うらやましい!!
さわやかな空気に包まれたい~、かわいいワンズに会いたい~e-349
楽しい週末の、ブログでのレポを楽しみにしていますe-348
あっ、白馬でいっぱいつぶやいていただけるとすごくうれしい~e-349e-415e-420

CASA BRUTUSもアンチョビと一緒に買ってきました~。
おしゃれな雑誌を買うのは、この間のクロワッサン以来(笑)
本屋さんのレジでも、おしゃれな雑誌を買うのはうれしかったりe-343
ハニくんたちのページと一緒に、アンチョビも写真を撮ったり、
いろいろ楽しんじゃいましたe-446
【2011/07/10 21:15】 URL | アンチョビママ #M6zO/gp6 [ 編集]

アンチョビママさん
こんばんはー はい、今日も暑かったですねー(>_<)
アンチョビちゃん お変わりありませんか
スイートのトリミング 予定とかで延期したもので
前回から2ヶ月以上経ってまして すっごいことになってましたー^^;

今週末 白馬にやっと行けますが、2月に行った以来です
美味しい空気を腹いっぱい^^;吸ってこようと思います 笑
ここのところ…ハニを連れてのおでかけは…
『ハニィ―――っっ』って、恥ずかしいほど母叫んでばかりで、
白馬では つぶやけたらいいなーと思います^^;
わちゃわちゃですが、今度は ぜひご一緒出来たら嬉しいです♪

とてもおしゃれな雑誌で ホタさんの笑顔がステキですよね!!
はい、買ったの 私もクロワッサン以来です 笑
あと、愛読書のRETRIEVERとかワンコ関係しか
買わない私ですが。。。笑
アンチョビちゃんとスイート 今度一緒にお写真撮りたいです~♪
【2011/07/10 23:23】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


もじゃスイさんe-257すっごいインパクトありますが
何ともいえない可愛さですね!
パパさんの気持ちも分かります~e-70
毛がからまったりさえしなければ、冬場とかに
本格的なもじゃスイさんが見てみたいけれど
冬は冬で、雪球だらけになっちゃいますねe-263
トリミング前だけのレアなお姿、いいもの見せてもらっちゃいましたe-266

スイートちゃん、ボール運びって、おくちで???
あんなちっちゃいお口でテニスボールがくわえられるのかどうか
はたまたや、大玉ころがしみたいにして運んでくるのか
すっごい気になります~e-317
【2011/07/12 11:11】 URL | せいたりん #- [ 編集]

せいたりんさん
こんばんはー
スイ―ト もじゃもじゃですが^^;
これはこれで母もお気に入りです♪
やっぱりトイプーは毛が絡みやすいので、
我が家で長髪はムリのようです(>_<)

スイートはボールを口でくわえて せっせと運んでいます
気に入ったボールでしか遊ばないらしく
結構スイートなりのこだわりがあるようです。。。笑
【2011/07/13 00:13】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





