ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

オフ会に行ってきました♪ お友達編
早いもので もうかれこれ1週間前になりますが、

オフ会があるとのことで、とび入り参加させていただきました

この日はの予報でしたが、まんまとはずれて朝からあつい

IMG_6757.jpg
こちら日陰は暑さが和らぎます



暑い中でもさわやかな
IMG_6741.jpg
おなじみ 来月14歳になるアニ兄しゃん
今月はアニちゃん月間ですよー


IMG_6739.jpg
わっしょい トレちーん
※トレちゃんは わっしょいに忙しくてなかなか撮れないので(;一_一)
 アニトレママさんの協力のもとで…笑^^;

IMG_6756.jpg
また会えたー2001年組 楓ちゃん
この後日楓ちゃんパピーカットしました めちゃめちゃ可愛いんです


IMG_6755.jpg
妹の可愛い すみれちゃん


IMG_6751.jpg
昨年軽井沢でお会いして お久しぶりです 愛嬌たっぷりショコラちゃん


IMG_6750.jpg
大きくてとても優しい弟の ジェイくん


IMG_6759.jpg
初めましてー スティーヴンくん


IMG_6763.jpg
お友達の レモンちゃん


IMG_6823.jpg
♀のコかと思ってたら♂のコだった!!ELLEくん



IMG_6825.jpg
このお正月に那須で偶然お会いした りんちゃん


IMG_6827.jpg
こちらも楓ちゃん 名古屋からいらしたそうです


たくさんのお友達にお会いしましたが…お名前聞いたものの

・・・なのでお写真だけいきまーす
(お名前わかりましたら 入れていきますね)

IMG_6768.jpg

IMG_6737.jpg

IMG_6745.jpg

IMG_6740.jpg

IMG_6803.jpg

IMG_6824.jpg

IMG_6821.jpg

IMG_6746.jpg

IMG_6810.jpg


まだまだたくさんいましたが、これにて写真終了
全部で何頭いたのでしょうか?

ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございました


お次はタルスイハニ編へと続きます~

この記事に対するコメント
大丈夫?
具合悪かったの? 大丈夫?
あの暑さにやられちゃったのかな?

暑かったけど、楽しかったオフ会。
こちらで、またまた楽しさがよみがえって
きました♪
アニトレの写真も、ありがとう!!

タルスイハニもニコニコだね♪
タルハニが、暑いのにくっついて休憩してるの
可愛いねぇ~。
兄ちゃん大好きな弟・・・ 
下の子は甘ったれだよね、笑

蒸し暑い日が続くけど、みんなが元気に
乗り切れますように。
【2010/06/20 23:44】 URL | アニトレの母 #nqvnYy32 [ 編集]

こんにちは(^-^*)/
アニトレママさーん

なんだか季節の変わり目について行けず…^^;
もう元気に元気に~(^0^)/

オフ会楽しかったですね~♪
写真見てると思い出します
あっトレちゃんの撮影ご協力頂きありがとうごさいました 笑

タルスイハ二は満足満足~楽しかったようですが
ホント下の子は甘ったれですよね…
兄ちゃんいないとすごくテンション下がって静かになります…笑

ここんとこ、蒸し暑くいですね
レトリバーの皆さん、日本のジメジメとした夏場は大変ですが
体調崩さず元気に乗り切ってほしいです!
アニトレちゃんによろしくです~
【2010/06/21 16:00】 URL | タスハmama #- [ 編集]

ありがとうございました。
今回はオフ会参加ありがとうございました。

自由参加にしたので、どなたがどなた?!状態で挨拶もそこそこ失礼致しました。

ひぬまでやるところ、あるひぬまの会員であるメンバーとのトラブルが元で松戸で行う事になりましたが、結果沢山の方々にお会いする事が出来て良かったです。

ELLEはいつも女の子に間違えられます。わちゃわちゃなんですけどね!

素敵なお写真ありがとうございました。

私はGREEとアメブロの方にいます。よろしかったら覗いてみてくださいね~('-'*)

これからも宜しくお願いします。

本当にありがとうございましたo(^o^)o
【2010/06/21 16:20】 URL | くるとん(ELLEママ) #- [ 編集]

ありがとうございました
くるとんさん

先日は わちゃわちゃタルスイハニがお世話になりましてありがとうございましたv-410
お会い出来て嬉しかったですv-343
本当にお疲れ様でした

コメントありがとうございます

突然の参加にもかかわらず、皆さんと楽しい時間を
過ごすことができ、ワンズとかぁちゃんは満足満足でしたv-433

ELLEちゃんとっても可愛いですねv-344
ハニが惚れちゃうかもですーv-398

アメブロの方に遊びに行かさせて下さい♪
これからも宜しくお願い致します

またお会い出来る日を楽しみにしています
ありがとうございました
【2010/06/22 00:00】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/20-55baa18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





