ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

woof♪ 今ごろ。。。(;一_一)
7月… あっという間に10日過ぎて 気付けばもう12日\(◎o◎)/!
次のおでかけが やってきちゃう前に はよwoofアップせねば~~~と^^;

woofではハ二から目が離せず(ー_ー)!!写真が非常に少なく(@_@;)
写せなかったコもいて あぁ~かなし(T_T)
撮れなかった方ごめんなさい。。。

ご一緒させて頂きました カワイこちゃん達です♪
撮っていった順番でアップします(^_-)-☆

IMG_3315.jpg
お久しぶりです~可愛いごん太くん


IMG_3307.jpg
ママさんと ニコニコで泳いでいた笑顔が素敵でした♪


IMG_3330.jpg
歳の差 10歳のビックカップル!! コメちゃんと あやちゃん
今後の恋の行方が気になります♪ よねっ(^_-)



IMG_3344.jpg
泳ぐの大好き い~っぱい楽しい遊びを知っている ニコニコアルちゃん 
可愛かった~~~♪



IMG_3345.jpg
あれっ?? トレちゃん?? ロデムくん??トレちゃんだよね(自信なし (;一_一))
黒ラブちゃんのことも べんきょーしなきゃ~~~(>_<)


IMG_3352.jpg
アニトレオヤジさんと トレちゃん こっち向いて下さって 今日もきまってます!!


IMG_3358.jpg
いつも仲良くニコニコ 楓ちゃんと すみれちゃん
仕事明けできて下さって 楓ままさんのフットワ―クのよさに脱帽です!!


IMG_3362.jpg
いっぱいレトリープしていた あやちゃん 泳ぐ腕グングンあげてましたよー!!


IMG_3366.jpg
泳ぎの上手な ミーちゃん たくさんレトリープしてました♪
写真はないけれど、タルトとも一緒に ししゃもしてくれました
ミーちゃんタルと遊んでくれてありがとーです


IMG_3371.jpg
そして、ニコニコで泳いでたベルキ―ちゃん
大変な治療をしていると感じさせないベルキ―ちゃん
ハニが惚れちゃって しつこくてごめんなさーい( 一一)



IMG_3383.jpg
ちっちゃな ねぇちゃんは 弟のブルブル水しぶきに耐え 笑
今日で ますます たくましさ増したと思う^^;


IMG_3384.jpg
そして ずーーーず~~~~~っとテ ンション上げ上げだったハニエル(;一_一)

帰りの車の中 いびきの合唱だったことはいうまでもありません 笑


ご一緒させて頂きました皆さま ありがとうございました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





