ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

川の日♪ 1日目 ~結婚式参列~
優しい木漏れ日の中 陽の光を浴びて 清々しい教会

IMG_3772.jpg
二コままさんの結婚式に 


IMG_3712.jpg
ワンコの皆さんと

IMG_3693.jpg
タスハ達も参列させて頂きました

ワンコを連れて参列 初めての貴重な体験です
二コままさん ありがとうございます


IMG_3722.jpg
新婦の二コままさんの 二コルくん&ケインくんに
ハニエル挨拶が出来て嬉しかったね


IMG_3726.jpg
二コままさん&カメ仙人さん ご結婚おめでとうございます


IMG_3733.jpg
とても素敵です!!

IMG_3740.jpg
美しくキレイなママに 
二コルくんケインくんニコニコ笑顔で祝福してました


IMG_3755.jpg
ブーケ・トスは。。。


IMG_3756.jpg
さて、誰の手に!!


IMG_3760.jpg
この方でした^^♪ 師匠ありがとうございますデス(^_-)-☆


IMG_3766.jpg
二コままさん いつまでも末長くお幸せに(^_-)-☆


御家族 御親戚の皆様 この度は 本当におめでとうございます

二コままさん ワンコと参列させて頂きましてとても嬉しかったです

ありがとうございました

この記事に対するコメント

こんばんは~
先日はありがとうございました。
お礼のお返事が遅くなりごめんなさい

当日は暑い中本当にありがとうございました。
中に入っても良いって言ってたのに入れなくてすいませんでした。
あの暑い中ワンズも人も大変だったと思うと申し訳なくて...
この埋め合わせは必ず何かでしますからね~
また、白馬へお越しの際はお声がけして下さいね
次回はゆっくりといろんな事を語り明かしましょう!!
【2011/07/26 21:41】 URL | 二コまま #ocvBXDC. [ 編集]

ニコままさん
こんばんは~
すみません お返事遅くなりました

先日はワンコ共々参列させて頂きまして本当にありがとうございました
とてもいい経験をさせて頂きました
これからはニコままさんに会いやすくなったから嬉しいです
あっ!8月ルルママさんに会いに、ハニエル連れてお里帰りしてきます

【2011/07/29 21:23】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





