ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ご機嫌タルト
白馬のアップも途中ですが、、、


スイハニ
食欲も しっかりあり 元気なタスハ達
当たり前のことのように思いがちだけど、元気でいてくれることに感謝

小さな姉と大きな弟達 最近は悪戯も落ち着いています




マイペースタルト
散歩にカメラ持って行って 写真を撮ろうとしてるのに、、、 
タルは聞こえないフリ 笑

相変わらずマイペースです



ご機嫌タルト
でも、白馬から帰ってきて ずっと ごっ機嫌

キライな耳掃除も素直にさせてくれるぐらいになんです 

この記事に対するコメント
No title
タルト君、よっぽど白馬が楽しかったのですね。
いまだその特効薬の効き目が続いているとは。
もしかして、ニコmamaの綺麗なウエディング姿に
パワー頂いたのでは?
いや~、きれいな花嫁さんはいいですね。
ハニ君も、スイちゃんも、タルト兄ちゃんも
ずーっとずーっと健康で幸せでいてね。

タルト君の蛇の道のような背中のラインが好きです。
いい男は背中がかっこいいんですよ~!
【2011/08/03 08:59】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

ラムネママさん
こんにちはー
コメントありがとうございました
白馬では 3日間泳いで タルトはとても嬉しかったようです
白馬特効薬は凄いです!!
その特効薬と 美しいニコままさんから いいパワーを頂いたんでしょうね
有難いです ワンコも人も元気になれる白馬が大好きです

タルト、くねくねしてる白髪がすごく増えました…
若い頃は コートの色は濃い目でした
タルトに苦労かけて 白髪が増えてるのかもしれません(;一_一)
【2011/08/03 13:22】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

白馬効果。
タルちゃん、白馬の効き目はすごいですね。
嫌いな耳掃除までさせてくれるとは!
まぁうちのわんずにも私にも効果抜群ですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アルフも今日はニコニコです♪
【2011/08/05 18:46】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]

はこさん
こんばんはー 白馬満喫されてますかー♪いいなー(*^^)v
白馬の効き目は抜群!!凄いですよね(^_-)-☆
何にも換えられない楽しさがありますよね♪
アルちゃん ニコニコいいお顔 思わずこちらもニッコリです~(^u^) 
楽しさ伝わってきました~♪よかったです!!

【2011/08/05 20:45】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





