ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ベルキ―ちゃんへ
アメリカ生まれ メキシコ育ち

4歳の時に大好きなご家族と日本へやってきた ベルキ―ちゃん

IMG_2843.jpg
一番 右がベルキ―ちゃん 中央が楓ちゃん



ベルキ―ちゃんを囲んで お写真を見ながら

ママさんパパさんYUIちゃんから メキシコのお話聞けて嬉しかったです



ベルキ―ちゃんは 7歳から 憎き悪性リンパ腫と闘ってきました

ママさんと ご家族の皆さんと 先生と二人三脚で頑張って

大変で辛い治療も受けてきました

憎き腫瘍が悪さしないで 薬が効して絶対に元気になってほしいと、

願い祈っていました



ママさんからご連絡を頂いた時は全く動けませんでした

願い祈りを信じていたかったから。。。

悔しい… 寂しい… 悲しいよ

ベルキ―ちゃんが大好きなタスハ達に言えないよ


だから また会おうね 

いってらっしゃい

ハニエルが惚れちゃった ベルキ―ちゃん 大好きだよ


大切なお写真
IMG_4485.jpg
25日にお会いした時に 体が辛い中 お外で一緒に写真を撮って下さいました

ベルキ―ちゃんに会えて お鼻を近づけてお話出来たハニエルは 
とても嬉しそうでした

ベルキ―ちゃん ママさん 本当にありがとうございました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





