ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ゴールデンの男のコ
ワンコは 子供のように可愛くて (私にとっては子供同然)

素直で 愛おしくて よき友 よき家族 よきパートナーです♪


ワンコが居ない生活は考えられない私にとって 

どうしてこのようなことになるのか 事情はあったのでしょうが、

本当に悲しいことです。。。


ゴールデン 1歳男のコ (大阪)里親さん募集 しています

↓      ↓     ↓     ↓     ↓

里親さんが見つかりました ご協力ありがとうございました

201107250855000.jpg
今のところ、わかっていることは

訓練で預けたまま 飼育放棄

未去勢で ボーダーコリーと暮らしていたそうで

ボーダーコリーは 先に里親さんが見つかったそうです

人も犬も大好きですが、遊び方はまだ下手で 追いかけたりするそうです

ボールが大好きで しっかり持って帰ってきます

訓練は2ヶ月程 競技向けの訓練を受けていたそうで、

集中している時はしっかりやりますが、

そうでない時は 座れ・伏せ・呼び・待てなど、反応が遅めです

ハウスには素直に入り、中では大人しく出来るそうです


201106291520000.jpg
写真 手前のコです

はつらつとした表情

まだ 1歳 人生ならぬ 犬生はこれからです

今度こそ 幸せを掴んでほしい

幸せを掴ませてあげたい

里親さんのあたたかな温もりに包まれて 

早く安心させてあげたいです


ご連絡は このブログの左下 メールフォームから
よろしくお願い致します

よいご縁をお待ちしております


↓     ↓     ↓     ↓     ↓

里親さんが見つかりました ご協力ありがとうございました

この記事に対するコメント
No title
タスハママからのご縁でちょうど一年前、5ヶ月の男の子を引き取ったクランクのお姉ちゃんです。
今は愛しくて愛しくてクランクのいない生活はありえません。
タスハママさんの優しいお気持ちで素晴らしい出会いになりましたv-10

この子にも良いご縁をお祈りしていますv-256
【2011/09/04 09:30】 URL | クランクおねえちゃん #- [ 編集]

クランクくんのおねえちゃんへ
本当に早いですね もうあれから1年ですね
可愛いク―ちゃんをあたたかく迎えて下さいまして
本当に感謝感謝です

優しいサアド兄ちゃんのそばにいて、パパさんと一緒に出勤して 
いつも家族の皆さんと一緒 しっかり幸せ掴んだク―ちゃんに
今度お会い出来るのを凄く楽しみにしています♪
ク―ちゃんとホントの兄弟のようなハニエルといっぱい
お写真撮りたいです♪

気にかけて下さいましてありがとうございます
この子にも ク―ちゃんのようによいご縁、
今度こそ幸せを掴んでもらいたいです
【2011/09/04 11:17】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

幸せにしてあげたいね。
ハニ君ママさん、タルト君の御様子は大丈夫ですか?
あのY県からの帰り、心配しました~。タルト君が具合悪くなっていたなんて知りもせず・・・

クランク君。あ~~。もう、そんなに大きくなったのですね。
実は、クランク君が持ち込まれた日よ~く覚えてます。目の前にあるシャッターの柱をバーにして、次々飛んで一人で何回も遊んでて、なんてかわいいやっちゃ~っと思いました。幸せを掴んだんですね。いい縁をと思い桃の国でも探したのですが、ご縁はこちらにはなかったのです。クランク君と名付けられてかわいがってもらっていたなんて。
この子も、またクランク君同様、きっと素敵な未来が家族が待っていると思います。私も必死で探しているのですが、、、ちょっと気にかけてくださってるお坊さんの友人いますが、7日まで海外にいるみたいで帰ってきてからまた話を聞きにきますが、ご縁はどこかにあるはずです。きっと。
諦めずに皆さんでやさし~い、いいお父さんお母さん探してあげましょうね~。
こちらもがんばってますよ~。
【2011/09/05 11:29】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

ラムネママさんへ
この夏はお会い出来て嬉しかったです
タスハ達もとても嬉しそうでした 
タルトのご心配ありがとうございました 今も元気にしています

クランクちゃん いいとこに行けて本当によかったですよね
色々とご心配して下さったラムネママさんに安心していただけて本当によかった

新しいご家族を待っている ゴールデンちゃんのことを受け入れて下さる方が
必ずいらっしゃると信じています

気にかけて下さっている方とうまくいくといいですね
一日も早く新しいご家族の温もりを感じさせてあげたいですね
【2011/09/05 23:07】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





