ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

♡Happy Birthday HANIEL♡
IMG_4621.jpg
ボクちん ハニエルは。。。


IMG_4620.jpg
2ちゃいになりまちた♪

頭ん中は 2ちゃいになったのか?!って、、、
そんなヤボなこと聞かないでくだしゃいな 笑
(↑ご想像どおりですから~^^;)


IMG_4598.jpg
うれちー ぷれぜんと タル兄ちゃんの分までいただきまちた
ありがとうございました

最近ずいぶん 涙腺ゆるんでる うるうるしてます

IMG_4619.jpg
サイズバッチリです


IMG_4609.jpg
ニンジンたっぷりウマウマケーキ
ありがとうございまちた いっただ~きま~す♪♪♪
かぁちゃんが味見って バクバク食べちゃダメですぞ


夕方、陽が暮れて少し涼しくなってからドライブ♪

昼間 都内某所におでかけ予定でしたが、
あまりの残暑の厳しさにパス…

DSC_0360.jpg
キチドクさんにケーキを取りに行って


DSC_0355.jpgDSC_0356.jpg
DSC_0359.jpgDSC_0357.jpg
みんなでウマウマ♪ あ~オイシかった~

仕事でこれなかった  あぁ残念だ


キチドクさんまで 行きは首都高めちゃ混み2時間
帰りは すいすい40分でちた

IMG_4617.jpg
これから ケーキタイム♪

IMG_4614_SP0000.jpg
ハニエルきょーだいは 15日~16日にわたって 産まれたので、
ケーキは 2日かけていただきます♪


IMG_4639.jpg
そして、ここからが長いのだ 笑


IMG_4641.jpg
見よ!! 現金な兄貴の顔 笑



IMG_4651.jpg
まだまだ おぼこなハニエルはフライング 笑
地方で おぼこ とは子供のこと
ちなみに スイートみたいなお転婆は がちこ だって 笑


IMG_4656.jpg
で、お約束 ハニエル寝る 笑


IMG_4663.jpg
気を取り直して 取り分けて。。。



IMG_4669.jpg
いただきー♪ 
ホント秒殺。。。味わっておくれ~~~


IMG_4670.jpg
ハニ 『あれっっ もうない!!』 笑


このケーキを食べるだけで大笑いになるハニエルだけど
2歳も元気に過ごしてくれれば それだけでいい
十分です


一緒にお誕生日を迎えた3姉妹 モモちゃん マリナちゃん りこちゃん

お誕生日おめでとうございます♪

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/16 03:41】 | # [ 編集]


ハニエル君お誕生日おめでとう!
今のままのハニちゃんでいてね。
ハニちゃんのやんちゃな笑顔が大好きです。

しかし…写真の中のタルト君、自分のお祝いの様な笑顔デスね~( ´ ▽ ` )ノ
【2011/09/16 10:04】 URL | うみまま #- [ 編集]

No title
ハニエル君。
御誕生日おめでとう~。
りっぱな、立派な2ちゃいですね~。
何年も昔から居たようなカンロク。。。すばらしいです。
タルト君のお顔がとてもきれい過ぎて、やっぱタルト君もかわいい。。。
ハニ君は、ここの子供でよかったね~。幸せだよ。
渋滞は、お誕生日にいらないプレゼントだね。待ったぶん、おいしい
ウマウマよかったね~。
ハニ君・・・あなたはボルトかっ!!
【2011/09/16 10:24】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

お誕生日おめでとう!!
ハニエルくん、お誕生日おめでとうございます~e-266
さっそくウマウマいっぱいの2ちゃいのスタートだったみたいねe-343
ハニくんうれしいねe-440
大好きなタルトお兄ちゃん、スイートお姉ちゃんと、ますますウマウマいっぱいで、
でもハニくんはちょっとユルユルで(笑)楽しい楽しい毎日をすごしてねe-415
【2011/09/16 12:05】 URL | アンチョビママ #M6zO/gp6 [ 編集]

同い年に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
ハニさぁんお誕生日おめでとぉ☆彡

ロデムと同い年の2歳☆彡2歳☆彡

ロデムはいつも思っています優しく頼れるタルト兄さんと可愛くてお洒落なスイート姉さん&愛がいっぱいのパパ&ママに囲まれて羨ましいって
だからこそいっぱい一緒に遊んでおすそわけしてもらうんだって
でもねあの愛くるしいお顔とおでこのしだけは今だ修得できないらしぃ
ハニさんのゆるきゃら大好きでしっ

そしてロデムかぁちゃんは思うのでしたタスハママのよぉな優しさの中に秘められたパワーを持つ素敵なママさんにならなきゃって

沢山のウマウマ&Happyな時間を
恋多き男(チャラ男ではないところがまたまたカッコいい)ハニさんにとって嬉し楽しい1年となりますよぉに
【2011/09/16 13:47】 URL | ロデムかぁちゃん #- [ 編集]

No title
ハニエル君、お誕生日おめでとう~
うまうま一杯食べて、楽しい誕生日だったね~。
のんのっちと同じにちゃい。
きっと大きくって頼りがいのある立派な体格なんだろうな~
先日ホタポポさんに撮影お願いして、北の大地限定看板ワンコのアリエルくんも一緒でした。
アリエル君も立派な男の子で、それに比べたらのんのっちがチビ~
オスメスの差はあっても、何も食べさせてないみたい(笑)
脳も体も発展途上です(笑)

お互い2歳児見守っていきましょうね~
ハニちゃん、お笑い楽しみにしてるよv-238
【2011/09/16 14:10】 URL | レラのんの母 #- [ 編集]

No title
ハニちゃん お誕生日おめでとう♪
2ちゃいのハニちゃんスマイルもとびきりカワイイ~v-238
これからもタルトお兄ちゃんとスイートお姉ちゃんと
元気いっぱい過ごしてくださいね♪

2ちゃいになったハニちゃんに会いたいで~す。
涼しくなったら一緒に遊んでくださいね~!
【2011/09/16 15:17】 URL | OZ #- [ 編集]

No title
ハニエル君、お誕生日おめでとう。
みんなで笑顔でお誕生日が迎えられてうれしいね。
これからも家族みんなで楽しい毎日が過ごせますように☆
空のお皿をながめるハニ君のお顔が可愛くて、笑っちゃいました~。

いつも読み逃げですみません。
これからも楽しみにしています。
【2011/09/16 21:23】 URL | パコママ #- [ 編集]

可愛いハニエルくん~!
お誕生日おめでとう~!
ずっとずっとそのままのハニエルくんでいてね~♪
おばちゃんもハニエルくんのようなゴル男子に巡り合いたいです!
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

【2011/09/16 21:58】 URL | アビー母 #4R77lyF2 [ 編集]

ハニくん、お誕生日おめでとう!
ハニ君、満2歳のお誕生日おめでとう!
天真爛漫なハニ君の魅力を周りのみんなにふりまいてね。
あなたの笑顔を見ていると、本当に心がなごみます。
その笑顔がいっぱいの幸せな一年になりますように。
【2011/09/17 16:27】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

鍵コメさん
ハニにありがとうございました
おっきい弟…このままで^^; 笑

また、お会いしたいです♪
【2011/09/17 21:44】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

うみままさん
ハニにありがとうございました
今のままのハニでいたら…^^; 汗汗 笑

しかし、タルトは勘違いもいいとこですよねーーー笑
【2011/09/17 21:48】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
ハニエルくんお誕生日おめでとう!
あったかくて素敵なお誕生会でしたね~(*^_^*)

なかなかお会いできませんが
涼しくなったらぜひハニエルくんにも会いたいです♪
【2011/09/17 22:10】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

ラムネママさん
返信遅くなりましてすみません…
ハニにありがとうございました
あっという間の2年…ハニちゃんが我が家にやってきてくれて
家の雰囲気もガラっと変わりました
現金タルト…ウマウマは数えるほどしかない年数回 笑
盆と正月がやってきたような表情には笑えました^^;

>ハニ君・・・あなたはボルトかっ!!
これには笑ってしまいました 笑
【2011/09/18 17:37】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

アンチョビママさん
返信遅くなりましてすみません…
2ちゃいのスタートは盆と正月がいっぺんにやってきたようでしたー笑
2歳も元気に きょうだい仲良く過ごしてくれたら♪と思います(*^_^*)

あっママさん 今度ゆっくりキチドクさんor代々木or駒沢
ぜひぜひよろしくお願いいま~す♪
【2011/09/18 18:00】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ロデムママさーん
返信遅くなりましてすみません…
ハニにありがとーございます
ロデムくんと同じ歳のはずなのに・・・( 一一)
何なのでしょう。。。この落ち着きの無さはっっ(>_<)
ロデムくんは大人っぽいなーといつも感心してる母です(^u^)

今度こそはロデムくんと絡めたらいいな~と思います♪
また遊んで下さいね♪ 楽しみにしていま~す(*^_^*)
【2011/09/18 18:05】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

レラのんのママさん
返信遅くなりましてすみません…
ハニにありがとうございました
可愛い~のんのちゃんと同じ2ちゃい♪一緒にお写真撮りたいですねー
おぉ~アリエルくん!! 立派でかっこいいアリエルくん
いつの日か北の大地のカワイコちゃん達に会いたいです(^_-)-☆

>脳も・・・発展途上で
ホントにトホホです。。。^^;

2歳も かぁちゃんのアゴが外れない程度に笑わせてもらって( 一一)
みんなで元気に過ごせたらと思います♪
【2011/09/18 19:18】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

OZさん
返信遅くなりましてすみません
ハニにありがとうございました
2ちゃいも相変わらずだと思いますが。。。(;一_一)汗汗
元気に過ごしてくれれば、多めにみたいと思います^^; 笑

涼しくなりましたら また遊んで下さーい♪
【2011/09/18 23:18】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

パコママさん
返信遅くなりましてすみません…
ハニにありがとうございました
コメントありがとうございます
パコラッシュちゃんお元気ですか(^_-)-☆

ハニには笑わせてもらうことが多いのですが(;一_一)
2歳も元気に仲良く過ごしてほしいです♪
【2011/09/18 23:30】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

アビ―ママさん
返信遅くなりましてすみません…
ハニにありがとうございました
>ずっとずっとそのままで…
このままで歳を重ねていっていいのでしょうか…汗汗(>_<)笑

アビーさん もう大丈夫ですか?
アビ―さんのスヌード激写☆お写真ツボにハマった夫婦です!!
癒されました(*^_^*)ありがとうございました
またぜひ遊んで下さーい♪
【2011/09/18 23:41】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ベルキ―ママさん
返信遅くなりましてすみません
ハニに色々とありがとうございました
とても嬉しかったです
ハニ…天真爛漫で 大汗をかくこともいっぱいですが(>_<)
元気に過ごしてくれれば ヨシ!と しようと思います^^; 笑
【2011/09/18 23:47】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ゆみんぐさん
返信遅くなりましてすみません…
ハニにありがとうございました

なかなかお会いすることが出来ませんが
涼しくなったらまた遊んで下さーい♪

ココちゃん ハニ見て(@_@)唖然ドン引きかもですが(>_<)
あっ!開さんに♪ 行きたいです(*^_^*)
【2011/09/18 23:52】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





