ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

あーちー
オフ会から帰ってきて まだ体も暑そうだったので
タルトの大好きな じゃぶじゃぶしましたー♪

IMG_6830.jpg
我が家は水遊びをじゃぶじゃぶと言ってます

『タル~じゃぶじゃぶするー』で 反応するタルトはん


IMG_6876.jpg
ハニどんも一緒に♪
タル兄ちゃんが水で遊ぶのをじーっと不思議そうに見てました


IMG_6834.jpg
水はキライじゃないけれど、まだ遊びの楽しさ開花していない
ハニどんはまるで温泉につかってるかのよう


IMG_6877.jpg
あーたのしー


IMG_6879.jpg
あーたまらん~


IMG_6858.jpg
スイちゃんもどう?って 入ってみたけど、
興味ないって すぐ出ちゃいます


IMG_6863.jpg
いつまでも夢中になってる タル兄ちゃんを 妹弟は飽きれてみてるー笑


IMG_6845.jpg
ハニエルはいきなりゴロゴロ~


IMG_6846.jpg
なんかアザラシみたい 笑


IMG_6849.jpg
そろそろ~終わりにしようかーと言ったもんなら


IMG_6905.jpg
このお顔 おぉコワいですよ
ちょい悪オヤジそのものやね


IMG_6900.jpg
またまた 妹弟が飽きれて見てるー


IMG_6901.jpg
はいはい、どうぞ気がすむまで遊んで下さいな~


IMG_6906.jpg
あれ タルトが何かに反応~


IMG_6907.jpg
『だれかきた』


IMG_6911.jpg
可愛いお客さん
お向かいの可愛い坊ちゃん



IMG_6917.jpg
最初は怖々・・・
びっくりしてたけど・・・


IMG_6924.jpg
慣れたら ナデナデいっぱいしてしてくれて~


IMG_6927.jpg
スイートは『ありがとー』ってチューしてました


IMG_6929.jpg
うしろ振り返ると…可愛い息子の顔
優しい息子達だけど、体が大きい分…今回はゴメンな


IMG_6869.jpg
タルトは泳ぐのも好きだけど、じゃぶじゃぶも大好き

ハニは来週 開花するかなー

スイートは きっと迷惑…間違いないだろな^^; 笑

この記事に対するコメント
No title
たのしそうですねー!
ウチも今日はお風呂場で息子とココが
水遊びしました(●^o^●)

ビニールプール出してみようかなー☆
【2010/06/20 20:28】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

No title
v-48ゆみんぐさーん

ココちゃん 息子さんと水遊び出来て
ルンルンですね♪
あっココちゃん ウマウマラッキーだったねv-433

ビニールプールで遊ぶのにいい季節になりましたねーv-410

ウチのゴルさんは掘り掘りちょいちょいするもんで
ちっとも可愛くないプールです~v-409
【2010/06/20 22:46】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
タルちゃん楽しそうですね~♪
我が家でホースの水遊びを一番喜ぶのは意外にもコメット!
泳ぐの大嫌いですが、そういう水遊びは好きだそうです。
ハニちゃんにはイマイチ楽しみが伝わらなかったかなぁ~?
やっぱり深いところで泳がないとダメ??
プールが楽しみですねe-348

ちびっこちゃんとスイちゃん、微笑ましいですね~
スイちゃん、ちびっこになでなでされてもいい子ですねe-266
大きい子たちは動くだけで転ばしちゃいそうでちょっと心配ですよねe-330
【2010/06/21 01:16】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]

No title
v-356おっ!じゃぶじゃぶやってますね~。

タルト君、すごいお顔になってますね・・・v-41

いつものニコニコさんからは想像もつかないです。

タライ?のような水入れてるやつ、いいですね~。かなり大きい?

我が家もビニールプールは買っても2回程で
いつも穴あいてさようなら~です。
【2010/06/21 01:57】 URL | うらわさぶーママ #- [ 編集]

Re: No title
v-48はこさーん

コメちゃんは ホースで遊ぶの好きなのですねーv-410
いつもゴールデンさんが泳ぐ時、ちゃんと付き合ってあげてますもんねv-433
コメ議長さんご苦労サマです

タルト小さい時からじゃぶじゃぶ好きで、
今も昔も変わらず、この日も一人で盛り上がってましたー 笑

まだこの楽しさはお子ちゃまハニには
わからないようですv-398

ハニのデビュー戦 楽しみなのですが、最初が肝心v-363
どうなることやら~ですがv-408

スイは本当に人が好きで お子さんが触ってもじっとしていますが、
ちょっと大きい子は力が強いだけに心配で…
そばに行きたかったタルハ二にあとで謝りました
【2010/06/21 23:06】 URL | タスハmama #- [ 編集]


v-48うらわさぶーママさん

タルト じゃぶじゃぶ一人で盛り上がってましたーv-433
しかしすごい顔でしょーv-403
ちょい悪オヤジも結構頑固になってきました

水色のタライ、ヨットの形をしていて
昔お子さんが使っていたのを 大きくなって
使わなくなったからと譲って頂きました

ゴル2頭がタライの中で座れるので
大きいのでしょうかね

そうなんです、ゴルさんは ちょいちょいが大好きだから
すぐ穴開いちゃうんですよねv-406
となりのグリーンのはコンクリこねる時使うヤツですが、
ちっとも可愛くないですよねv-394
【2010/06/21 23:41】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは♪
毎日、暑いですね!
特設プールのきせつですよね~。
タルト君の使っているプール、うちにも
ありますよ~。
セメント用のおんなじの。
アニトレママさんのブログでオフ会の様子
見ました。
みんな楽しそうでにこにこがいっぱい。
ベルキーももう少しで9歳の仲間入り。
暑いけど、みんな元気で夏を乗り切りましょうね!
【2010/06/23 20:53】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

いらっしゃいませ~(*^。^*)
v-48ベルギーママさん

こんにちは
コメントありがとうございましたv-410
毎日蒸し暑い日が続きますよねv-388
ベルギーちゃんちもコレありますか~

毎日はなかなか難しいのですが、
散歩から帰ってくるとタルトは水遊びしたくて、
目で訴えてきます

アニトレママさんには わちゃわちゃタルハ二家v-394
お世話になりっぱなしです…
ベルギーちゃんにお会いしたいですv-343
あっただいま ベルギーちゃん月間ですよね
同じ2001年組さん みんなで蒸し暑い日本の夏を
元気に乗り切ってほしいですv-433

この間ブログにコメント書き書きおじゃましたのですが、
送れてなかったでしょうか…v-406
ブログに遊びに行かせて下さいv-345

これからもタルスイハニ共々よろしくお願いしますv-410
【2010/06/24 11:36】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
ハニちゃんがタライぽかんとは~!
プールサイドで見学の児童みたいですねe-224
でもこの夏の間に、タルちゃん並にブレイクしそう~。
そのタルちゃんの怒り顔、実はすごい好きだったりします~e-277
怒る理由もe-390いつもすんごくかわいいし
普段の表情とのギャップがたまりません!
信頼してる家族だけに見せるお顔なんでしょうね~。
いつかブログで怒りタルちゃんの特集を組んでくださいe-459
【2010/06/25 11:36】 URL | せいたりん #- [ 編集]

ぜひ、遊びに来てくださいね~。
今日も朝から、いいお天気。
ベルキー、安心してグースカ寝てます。

コメント、くださったんですね。
残念・・・・。
うちのブログにもリンクさせていただいて
いいですか?

こちらこそ、よろしくお願いします!
【2010/06/25 12:02】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

こんばんは~(*^。^*)
v-48せいたりんさーん
えーえーハニは体はデカクなりましたが
中身はお子ちゃまそのもの。。。
決して小学生ではなく、幼稚園…いえいえ、
赤ちゃんに産毛が生えたぐらいの保育園児です 笑

今週ハニエルデビュ戦なのですが、最初が肝心…
きっと兄ちゃんの真似ばかりしてると思うのですが
楽しみでもあります♪

せいたりんさん地方はキレイな川がたくさんありますよね
とても羨ましい限りです!!

あはは~ちょい悪タル^^;そうですね♡
ぜんぜん思いつかなかったですが、特集してみまーす
タルトは内弁慶なんでしょうね
なんだかタルハ二家でタルトが一番強い気がします^^;
【2010/06/25 23:15】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~(*^。^*)
v-48ベルギーママさん

こんばんは~
今日はいいお天気でしたね
ベルギーちゃんママさんのお側でZzzzでしたかv-410

はい、コメント入れたのですが。。。反映されてなかったみたいでv-406
またゆっくり遊びに行かせて下さいv-398

はい、ブログリンクぜひお願いします
私もリンクさせて下さいv-433

ベルギーちゃんによろしくです~♡♡♡
【2010/06/25 23:24】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありがとうございました
WOOF参加させていただきありがとうございました
あまり絡めずに・・・次はぜひもっと一緒に
また一緒に遊んでください
【2010/06/28 20:37】 URL | NEARママセナ #- [ 編集]

ありがとうございました
NEARママさん
コメントありがとうございました
woofでは わちゃわちゃで(;一_一)
こちらこそ大変お世話になりました またぜひ遊んで下さい♪
今度は いっぱいお話したいです♪
ブログにも遊びに行かせて下さい
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
【2010/06/29 07:27】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/22-c60691d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





