ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

白馬へ ~俄然やる気の男子達♪^^;~
白馬に行ってきました

今回の白馬は この9月で14歳を迎えるアルフ君と 2ちゃいのハニエル、
そして、2001年組さんの合同お誕生会の予定でしたが
母の願い叶わず、色々な思いの中での出発でした


IMG_5363_SP0000.jpg
集合写真 皆様ありがとうございました


IMG_5362_SP0000.jpg
うちの子達


IMG_4938_SP0000.jpg
俄然やる気の男子達でした^^;


続きは また(^_-)-☆





ハニエル やってくれましたよ(;一_一)


IMG_5286.jpg
ハニエルが母のもとへ レトリープしてきたものは。。。(>_<)

人気の タコさんやイカさんではなく\(◎o◎)/!

母のカメラには写っていませんよ(@_@;)

だって その時の母の頭ん中は

『※●☆◎♂♯¥◆÷〒℃♪』

でしたから~~~^^; 笑

この記事に対するコメント
No title
昨日調べたら、はにチャンのお気入りは「ニホンヒキガエル」のようです。
優しくくわえてて良かったです~~~~v-12

二日間お世話になりました。
またお会いできるのを楽しみにしていますv-109
【2011/09/26 13:36】 URL | クランクおねちゃん #- [ 編集]

ク―ちゃんのおねぇちゃんへ
おはようございます
白馬では色々とお世話になりまして楽しい時間をありがとうございました

プーリーくん アルフくんと14歳お誕生日おめでとうございますv-410
いつどこでも 白馬でも皆さんと一緒だと感じました

調べて下さってすみません…ありがとうございます
アレは『ニホンヒキガエル』なのですねーv-390v-393v-394v-404v-399

どのカエルか、わかったので 獣医さんに行った際にきちんと相談が出来まして
本当に助かりましたー
でも、ハニが顔を近づけると自然と顔をそむけてしまう母です^^;笑

またぜひご一緒させて下さい♪
パパさんママさんによろしくお伝え下さい
【2011/09/27 07:16】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

毎度おおきに
ハ~イ こんにちは

お泊り有難う
毎日頑張ってお仕事してるタスハまま
気分転換になったでしょうか~?(*^_^*)

優しい母の顔でニコニコ笑ってて
見てる私は嬉しかったですよ

ニホンヒキガエルなんですね
う~ん ♪ だ~い好きな私

でもあの子。。。ときどき見かけてふりるちゃん達の頭の上に乗っけてたのに
どっかに行っちゃったぁ

もう会えないのかなぁ 笑
【2011/09/30 13:07】 URL | すみれママ #- [ 編集]

すみれママさんへ
こんにちはー(*^_^*) 先日はお世話になりまして
楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
白馬のグラスハウスにお泊り行けて♪
ママさんたちと楽しいお話出来て♪
2本足も4本足の方たちもママさんのおかげで
皆元気 充電満タンになりましたー(^u^)
あっ(@_@;) すみれママさんからパワーを吸い取り過ぎたでしょうか(;一_一)
ママさんにとっておきのものを注入しないとですね!!

カエルをくわえたハニにはホントびっくりでしたが\(◎o◎)/!
いきなり くわえられたカエルさんもびっくりやったやろうな~って 笑

あの子。。。大丈夫やったんでしょうか??
こっちもショックやったけど、カエルさんもショック大きかったやろなー
って とぉちゃんと話しました 笑

ママさん、今度 川で会ったらよろしく言っておいて下さいね(^_-)笑
【2011/10/02 16:26】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





